2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.04.26 (Thu)

ささみと新玉ねぎのサラダ & 爽やかソワリーグラス♪

    ささみと新たまねぎのサラダ

ささみと新玉のハニーマスタードドレッシングです^^
定番ドレッシングも、新玉ねぎの香りとトロミ、くるみの食感で楽しい美味しいサラダに♪
簡単レシピとこれからの季節大活躍するソワリーグラスです♪↓
EDIT  |  07:50  |  鶏ささみ  |  TB(0)  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

ささみと野菜のレモンタルタルソース添え & はじめてのカメラ教室!

ささみと野菜のレモンタルタルソース

お皿に野菜とささみをのせてレンジでチン!
簡単でヘルシーで忙しい朝に大活躍のレシピです!
レモンたっぷりのタルタルでさっぱりと♪ そして、はじめてのカメラ教室です^^♪↓
EDIT  |  08:04  |  鶏ささみ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.08 (Thu)

鶏ささみの葱味噌チーズ♪カンタンおつまみ☆

ささみの葱味噌チーズ

定番の葱味噌チーズ! なんだかとっても食べたくなって作りました~
ささみにのせて焼くだけ! なんでこんなに美味しいのでしょう~っ
おつまみにササッと!! カンタンレシピです~♪↓
EDIT  |  07:28  |  鶏ささみ  |  TB(1)  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

鶏ささみ de ミラノ風カツレツ♪ヘルシー簡単~☆

鶏ささみdeミラノ風カツレツ

やわらかいささみは、ギュッと押さえるだけで(笑)ぺったんこになるので、カツレツに最適^^
ソースもあっさり簡単トマトソースであっという間にできます!
ささみ2本でおなかいっぱい大満足(笑)!! フライパン1つの簡単レシピです~↓
EDIT  |  07:27  |  鶏ささみ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

しっとりささみのたたき梅あえ♪週末の3分料理☆

しっとりささみのたたき梅あえ

またまた週末がやってきましたねぇ~ レンジでチン!で楽してください~♪
これ、ほんと美味しいですよ~!! みてるだけでよだれが・・・・(笑)!!
3分でできるいつもの簡単料理です! レシピはこちらです~♪↓
EDIT  |  06:58  |  鶏ささみ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

しっとりささみのねぎポン♪うまいっ!3分おつまみ☆

しっとりささみのねぎポン

ささみと長ねぎをチンしてポン酢であえるだけ! これ大好物なんです~
長ねぎの青い部分はささみと一緒にチン! 白い部分は白髪ねぎにしてたっぷりのせて~
ちょっぴりラー油でつまみに最高! いつもの簡単すぎのレシピはこちら~↓
EDIT  |  07:25  |  鶏ささみ  |  TB(1)  |  CM(26)  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

ジューシーささみフライ♪クリスマスにぴったり☆

ジューシーささみフライ

いつもの味付けした卵液にささみをぼちゃんとつけておいて、パン粉つけて揚げるだけ!
小麦粉、卵、パン粉と3ステップでフライするよりも、ずっと簡単でしかもジューシー♪
みんなに大人気のささみフライ!クリスマスのメインとしても大活躍! レシピはこちら~↓
EDIT  |  07:14  |  鶏ささみ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

鶏ささみのポテト包み♪中はふんわり!外はカリカリ~☆

鶏ささみのポテト包み

味つきの卵液につけておいた、鶏ささみを、千切りのじゃがいもで包んで焼くだけ!!
カリッカリのじゃがいもに守られて、ささみがふんわりジューシー♪ 美味しくっておかわり続出(笑)
1人でじゃがいも2個くらいぺロリと食べてしまいます! 簡単レシピはこちら~↓
EDIT  |  07:37  |  鶏ささみ  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

しっとり鶏ささみ de バンバンジー♪ごまだれ最高~☆

しっとり鶏ささみ de バンバンジー

我が家のバンバンジーは、低カロリーのささみ!全くパサつかずジューシーに仕上げてあります♪
最高に美味しい新玉ねぎ入りのごまだれをのせると、豪華なバンバンジーになりました~♪
たっぷり野菜でおもてなしのサラダにも! しっとり鶏ささみの秘密と簡単レシピはこちら~↓
EDIT  |  08:18  |  鶏ささみ  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑
 | BLOGTOP |