2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.25 (Fri)

焼き肉のタルティーヌ 「52本のワイン」連載

    焼き肉のタルティーヌ

「すごくおなか減った~ 今すぐつまみ作って!」
って言われたら(笑)、これかな~!
簡単で美味しくて赤ワインに合います♪ 簡単レシピです~↓
EDIT  |  07:10  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  Top↑

2011.09.23 (Fri)

牛こま肉のステーキ 赤ワインソース 「52本のワイン連載」

    牛コマ肉のステーキ 赤ワインソース

牛こま肉を練って、ステーキ肉に成形してます。やわらかくて美味しいのです!
マッシュルームたっぷりの赤ワインソースでいただくと幸せです~
これからの季節・・・ こんな料理が食べたくなります^^↓
EDIT  |  08:31  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

牛こまぎれ肉のステーキ! マッシュルームソース

牛こまぎれ肉のステーキ! マッシュルームソース!

昨日のおうち居酒屋で作ってみた、牛こまぎれ肉のステーキです^^
安いこまぎれ肉ですので、量をふやして大きく作っていただいても(笑)!!
いつもの調味料で作るマッシュルーム入りのデミグラスソースで! 簡単レシピです~↓
EDIT  |  09:00  |  牛こまぎれ肉  |  TB(1)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

手巻き焼肉♪ 金のごまだれ「ヘルシー&ごちそうプレート」連載

手巻き焼肉

お客様の多くなるこれからの時期。こんなサラダはいかがでしょう!
美味しくて簡単! 作る人が楽チンな手巻き焼肉です^^
ちょっとのお肉で、たっぷり野菜が食べれます(笑)♪↓
EDIT  |  09:24  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

牛肉と大葉で!みのむし揚げ♪ おつまみにもお弁当にも!

みのむし揚げ

安い牛肉に下味をつけて片栗粉をもみこんで!
表面にも片栗粉を多めにまぶして揚げ焼きに^^ いつもの片栗粉の2度使い!
大葉で巻いたみのむし揚げ! 大好きなんです。 よかったらお試しください~↓
EDIT  |  07:49  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.04.23 (Fri)

カリフラワーのコロコロビーフカツ♪ お弁当にも^^

カリフラワーのコロコロビーフカツ

ちょっぴりのお肉で大量のカツ(笑)!!
甘いカリフラワーが、カレー風味の牛とよく合います。
今週末の天気はどうかな~ お弁当もっておでかけもいいですね^^ 簡単レシピです~↓
EDIT  |  08:10  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

カンタン手巻きサラダ♪困ったときの大皿料理!

簡単焼肉サラダ

「お客様来られるけど、サラダ何にしようかな~」なんて時に! か~んたん(笑)♪
安い牛こまぎれ肉を焼肉のたれでガーっと炒めて、野菜をまわりにぐるりと!
固くなりがちな牛こまぎれ肉を、たまねぎでしっとりさせるのがポイント^^ レシピです~↓
EDIT  |  08:22  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

牛こまぎれ肉の舞茸包み♪包丁なしのメインディッシュ☆

牛こまぎれ肉の舞茸包み

下味をつけた牛こまぎれ肉に舞茸をはりつけて(笑)!! 包丁なしのレシピです^^
手軽な材料であっという間にできるのに! こんなに美味しい~♪ 
色々アレンジして楽しんでください~!! カンタンレシピはこちらです~↓
EDIT  |  07:41  |  牛こまぎれ肉  |  TB(1)  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

牛ごぼうの竜田揚げ♪ジューシー!カリカリ!!

牛ごぼう

牛こまぎれ肉に、ごぼうのせん切りをまぶして揚げ焼きに!!
中のお肉がとってもやわらかくて、外のごぼうはカリッカリ! もう~大好きなんです~
かたくり粉が大活躍してます^^ 簡単レシピはこちらです~↓
EDIT  |  08:20  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

牛こまぎれ肉 de ビーフカツ♪ 簡単ソースで☆

ビーフカツ

実家で作って大好評だったビーフカツ!!
安い牛こまぎれ肉で、あっという間にできます! 大好きな簡単ソースも添えて~
「ビーフ」っていうと、みんなごちそうって思ってくれてうれしい(笑)! 簡単レシピです~↓
EDIT  |  08:15  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

牛こまぎれ肉と舞茸のステーキ丼♪みんなの大好物~☆

牛こまぎれ肉と舞茸のステーキ丼♪みんなの大好物~☆

牛のステーキ肉のかわりに、安いこまぎれ肉でステーキ丼に!
玉ねぎの甘味と舞茸の食感は、牛肉と本当によく合いますよね^^
いつものバター醤油味で定番の味^^ みんなの大好物~ レシピはこちらです~↓
EDIT  |  07:48  |  牛こまぎれ肉  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑
 | BLOGTOP |