2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.03.07 (Thu)

「ビーフのごちそうサラダ にんじんドレッシング」 キチントさんモバイルレシピ連載

    ステーキサラダニンジンドレッシング(縦)ブログ

簡単で豪華で美味しくて^^
ステーキ肉を使ったサラダに、トロリとしたにんじんドレッシングをたっぷり!
ドレッシングに野菜がたっぷり入っているとしらずしらずのうちに野菜が食べれていいですね↓
EDIT  |  06:20  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

シンプルミートパスタ 「52本のワイン連載」

    ミートパスタ

牛肉、たまねぎ、にんにく。
粗く刻んだ肉をかみしめながらいただくシンプルミートパスタです。
調味料もとってもシンプル。それが美味しい。「52本のワイン」連載です~↓
EDIT  |  07:23  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

牛ステーキとスライスオニオンのサラダ 「52本のワイン連載」

    牛ステーキとスライスオニオンのサラダ

バレンタインデーに、こんなガッツリサラダはいかがでしょう!
皿に野菜とよく水にさらした玉ねぎのスライスをこんもり盛って、ステーキをドン!
肉のうまみたっぷりの油を赤ワインでのばしてレモン醤油とあわせてジューッ!
うまいにきまってます(笑)! 「52本のワイン」連載です↓
EDIT  |  07:07  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

牛肉とペンネの煮込み 52本のワイン連載

    牛肉とペンネの煮込み

材料は小さく切ってペンネも一緒に鍋に放り込んで!
煮込み時間を短縮した手軽なつまみです。ペンネがうまみのでたスープを全部吸ってくれて美味しいんですよ~  週末に是非どうぞ♪↓
EDIT  |  07:28  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

牛肉のトマトソース煮♪ アレンジも楽しい~

牛肉のトマトソース煮

牛のかたまり肉をトマト缶1個と固形コンソメ1個で煮るだけですけど(笑)
大量の玉ねぎと赤ワインのおかげで、お肉もやわらかくてとっても美味しい~♪
大量に作って色々アレンジしてください! 簡単レシピです~↓
EDIT  |  07:35  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

牛のひとくち串ステーキ♪ 牛赤身肉の美味しい食べ方

ひとくち串ステーキ

焼きすぎると固くなる牛肉のかたまり肉の赤身の部分。どう料理するか迷います。
いろいろ試してみましたが、この串ステーキ(笑)が、現時点でのイチオシです^^
4面に美しく火がはいって中はレア! 安いお肉でも美味しいステーキです~↓
EDIT  |  07:25  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

美味!牛のたたき♪梅テリヤキソース☆

牛のたたき

ステーキ肉であっという間の牛のたたき!
ガーリックをきかせてさっと焼いて! スライスたまねぎをたっぷりくるんでいただきます♪
ソースがきめて!!大好きな梅テリヤキソースで! いつもの簡単レシピはこちら~↓
EDIT  |  07:28  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

ごちそうビーフシチュー♪パーティーにぴったり☆

ごちそうビーフシチュー

先日のバースデーパーティーのメイン料理で作って大好評~♪
ビーフシチューの中にジャガイモを入れずに、マッシュポテトを作ってシチューをのせます!
お皿に盛ればいつものシチューが立派なメイン料理に! 簡単レシピはこちら~↓
EDIT  |  09:34  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ステーキ肉のたたき☆

ステーキ肉のたたき☆

うちの家族は、みんなお肉はレアが好き☆ステーキの安いのがあったら1枚買ってたたきにします。
今回は、もも肉なので普通に焼くと固いけど、たたきにしてうすーく切って食べると美味しい!
ちーいさい1枚のステーキ肉でもちゃんと3人分の前菜になります♪
かめ夫の誕生日パーティーの前菜にしました♪簡単レシピはこちらから♪↓
EDIT  |  16:38  |  牛かたまり肉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |