2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.07.01 (Fri)

カマンベールフォンデュ  52本のワイン連載

    カマンベールフォンデュ

レンジでチンするだけのカマンベールフォンデュ!
ひとりフォンデュに最高ですよね^^
簡単すぎるレシピですが(笑)、「52本のワイン」連載です~↓
EDIT  |  06:19  |  パン  |  TB(0)  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

もっちり食パン♪ 娘の手作りパン☆

食パン

かめ子がはじめてひとりで作った食パンです^^
白神こだま酵母と国産小麦のもっちり食パン。 本当に美味しかった~
記念にがんばった様子を残しておきます~↓
EDIT  |  07:52  |  パン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

サックサクぱんミミ de グリッシーニ風

パンみみスティック de イタリア~ン

簡単で可愛いおつまみです^^
サックサクに焼いたパンみみにクリームチーズと生ハム巻くだけ!!
簡単すぎですが、一応(笑)レシピです~!!!↓
EDIT  |  09:56  |  パン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

なんちゃってトルティーヤ♪簡単ツナカレーディップで~☆

なんちゃってトルティーヤ

以前作ったなんちゃってトルティーヤ&カレーコンカン!!
もうちょっと簡単に休日のブランチにでもささっと作りたいなぁ~って、ツナ缶にカレー粉とマヨぐるぐるだけのディップで! 食べてみたら美味しくて大好評(笑)!! 簡単レシピはこちらです~♪↓
EDIT  |  09:30  |  パン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

サックサクパンみみの温玉ソース♪おつまみにもブランチにも☆

サックサクパンみみの温玉ソース

温玉が、もう1つ残ってたので^^ パンみみのソースにしてみました♪
カレーソースを塗って焼いたパンみみにちょこっと味噌マヨと温玉つけて~♪
これが立派なつまみになるんですよ~! 簡単すぎてレシピってほどでもないですけど・・(笑)↓
EDIT  |  08:00  |  パン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

なんちゃってトルティーヤ&カレーコンカン♪簡単美味しい~!!

なんちゃってトルティーヤ

サンドイッチ用の食パンを麺棒で伸ばしてさっと焼いた、なんちゃってトルティーヤ!!
簡単で美味しくて作った自分もびっくり~!!パンみみもサックサクに焼いてお野菜と巻き巻き!!
チリパウダーのかわりにカレー粉を使った簡単カレーコンカンも最高!レシピはこちら~↓
EDIT  |  09:13  |  パン  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

サックサク!パンみみスティック♪アレンジで楽しんで~☆

サックサクパンミミ

この、サックサクのパンみみ!かめ子の大好物なんです~ 簡単すぎでおはずかしいのですが~
お友達とのパーティーや、おもてなしの時に、必ずリクエストされます♪
パーティーでサンドイッチを作った時、よかったら作ってみてください!アレンジ色々どうぞ~↓♪
EDIT  |  08:00  |  パン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

プチ☆バタートースト♪

プチ☆トースト

とびきり簡単な、我が家の人気トースト!かめ子がまだ小さかった頃に考案した、好きなバターがたっぷりしみこんでて、ゆっくり食べても冷めずにサクサクで、どこも汚さないバタートースト♪
小学生になった今でも、忙しい登校前の朝ごはんに大活躍!簡単すぎるレシピはこちらから♪↓
EDIT  |  15:30  |  パン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |