2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.05 (Thu)

ぷちとまとのおひたし 夏のおもてなしに

    プチトマトのおひたし 夏のおもてなしに

トマトが大好きな私にとって、これから夏にかけてとても嬉しい季節です^^
夏のおもてなしに。
とっても可愛いので、テーブルのお花にもなるおひたし。 簡単レシピです~↓
EDIT  |  06:00  |  トマト  |  TB(0)  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

ガスパチョ風野菜サラダ  ひんやり夏サラダ!

   ガスパチョ風野菜サラダ

先日のおもてなしの1品です^^
夏の疲れた体を野菜と酢でいたわってあげてください~
よ~く冷やしてどうぞ! 簡単レシピです↓
EDIT  |  07:41  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

コロコロ野菜のトマト煮 「52本のワイン」連載

    コロコロ野菜のトマト煮込み

冷蔵庫でよ~く冷やした野菜のトマト煮込みをバゲットにのせて。
具を小さくカットすれば煮込み時間も短縮! 冷やしている間にコクも増します^^
冷えた白ワインと一緒に。 母の日を楽しんでください♪↓
EDIT  |  09:03  |  トマト  |  TB(0)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

トマトクリームのパンシチュー♪市販のルーで簡単!お店の味☆

トマトクリームのパンシチュー

市販のルーを使って簡単に作ったトマトクリームのミネストローネに、プチトーストをのせて!
昨日ご紹介したおうちランチのメイン!時間のない時のパーティーメニューにぴったりです!
作り方は本当に簡単! 週末のハローウィンパーティーに是非どうぞ♪ レシピはこちら~↓
EDIT  |  08:08  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(25)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

定番!ブルスケッタ♪サックサクのバケットで~☆

ブルスケッタ

家族みんな大好き♪ いつものおつまみにも、おもてなしにも頻出の我が家の定番です!
サックサク!カリカリ!になるバケットの焼き方にちょとだけコツがあるのでご紹介♪ 
いつもの簡単すぎのレシピはこちらから~↓
EDIT  |  08:31  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ぷちトマトのマリネピンチョス♪とっても可愛い前菜☆

ぷちトマトのマリネピンチョス

甘くて美味しいぷちトマト! 
オリーブ油とにんにくで簡単マリネにしてチーズと一緒にピンチョスに♪
れんげにちょこんと置くと、その可愛さにみとれてしまいます(笑)! 簡単すぎレシピはこちら~↓
EDIT  |  08:36  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

冷製ミネストローネのサラダ仕立て♪夏のおもてなしにぴったり☆

冷製ミネストローネ♪サラダ仕立てでお野菜たっぷり☆

トマトの美味しい季節! 夏にぴったりのミネストローネです♪
フレッシュトマトで作ったあっさりとしたミネストローネを冷た~くひやして、レタスと生ハム、
黒こしょうとチーズをたっぷりかけて♪ 最高に合いますよ!! 簡単レシピはこちらから~↓
EDIT  |  10:00  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

トマトのミルフィーユ♪きゅうりのソースが爽やか~☆

トマトのミルフィーユ

サラダをはさみすぎて、笑っちゃうくらい不細工になちゃった~(笑)!!
見た目は、悪いですけど、きゅうりのソースと最高にあって、とっても美味しいです~♪
どうぞ、美しく作って夏のおもてなしの前菜にしてください~! 簡単レシピはこちら~↓
EDIT  |  08:15  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

トマトの冷製ポタージュ♪混ぜるだけ!簡単美味しい~☆

トマトの冷製ポタージュ2

あっという間にできるので、夏のおもてなしに頻出(笑)!!
30秒でできる、混ぜるだけの冷製ポタージュです~♪ よ~く冷やして召し上がれ~!!! 
簡単すぎの美味しいレシピはこちらから~↓
EDIT  |  08:31  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

まんまるトマトのサラダ♪プチケーキ仕立て☆

まんまるトマトのサラダ♪

簡単なのに、可愛くて美味しくて大好き♪ 私のイチオシのおもてなしのサラダです♪ 
湯むきしたトマトをくりぬいてサラダをつめて~♪ トマトの中身もちゃんと煮詰めてソースに!!
いつもの材料なのに、どうしてこんなにおいしいの? 簡単レシピはこちら~↓

EDIT  |  08:05  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(29)  |  Top↑

2008.05.30 (Fri)

トマトクリームのミネストローネ♪優しい味のスープ☆

トマトクリームのミネストローネ

小さなお友達に大人気のスープです♪おもてなしに、数えきれないほど作ってきました♪
トマト味だけでは、酸味が強すぎて食べれないお子様も、まろやかなトマトクリーム味だと、もりもり食べてくれるから不思議~! 簡単優しいレシピはこちらから~↓
EDIT  |  08:08  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

ぷちトマトときゅうりのピンチョス♪ツナマヨサンド☆

プチトマトときゅうりのピンチョス

小さなお友達のおもてなしに、よく作ります♪なんといっても簡単!きゅうりとツナマヨとぷちトマトを串にさすだけ!!子どもの日のパーティーメニューにぴったり~♪作ってみてください~♪
今日はドキドキの初バトンの記事です~!長いので、お暇な方だけどうぞ~♪↓
EDIT  |  08:30  |  トマト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑
 | BLOGTOP |