2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.02.06 (Wed)

「ツナ缶のバーニャカウダ風」 キチントさんモバイルレシピ連載 

ツナ缶のバーニャカウダ風

熱々ディップのバーニャカウダ。
アンチョビと生クリームで作るところを、ツナ缶と牛乳で。
大変、庶民的なバーニャカウダ風(笑)!でもとっても人気なんですよ♪↓
EDIT  |  06:37  |  ツナ缶・アンチョビ缶  |  TB(0)  |  Top↑

2010.12.24 (Fri)

サンタさんキャンドルと簡単ツナサラダ♪楽しいクリスマスをお過ごしください☆

サンタさんとツナさらだ

今日はクリスマスイヴですね~♪
かめ子が作ったサンタさんキャンドルでご挨拶^^
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしください。サンタさんくるかな~♪
EDIT  |  08:43  |  ツナ缶・アンチョビ缶  |  TB(0)  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

ツナの和風ディップ♪おあげのサクサク焼き添え☆

ツナの和風ディップ

ツナ缶のディップを、薬味たっぷりの和風に^^ にんにくのきいたうまいディップです!
大好きなサックサクのおあげと一緒に食べたらたまりませ~ん!!
ビールにも焼酎にも!! おもてなしにも喜ばれます。 簡単レシピはこちらです~↓
EDIT  |  20:09  |  ツナ缶・アンチョビ缶  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

アンチョビディップ de 野菜スティック☆

アンチョビディップ de 野菜スティック

子どもって、なぜか、細ながーいものってよく食べますよね!
野菜スティックは、一番簡単なのに、ポリポリかめ子が食べるので、我が家では度々登場♪
30㎝以上ながーいスティックにすると食卓に高さがでて、華やかにもなるので大好き♪
アンチョビディップの簡単レシピはこちら↓
EDIT  |  08:23  |  ツナ缶・アンチョビ缶  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

ツナ缶 de 大根サラダ☆

ツナ缶 de 大根サラダ

大根が安くて美味しい時期によく我が家で登場するサラダです。
大根の辛味もツナとマヨネーズで和らぎ、かめ子もポリポリ食べてくれます♪
とっても簡単で美味しい!おつまみにも最高です♪簡単レシピはこちらから♪↓
EDIT  |  16:07  |  ツナ缶・アンチョビ缶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |