2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.11.26 (Mon)

大根と生ハムのミルフィーユ 柿とすだちのドレッシング

    大根と生ハムのミルフィーユ 柿とスダチノドレッシング

柿が美味しいうちに。すりおろした柿とすだちの酸味で、とっても美味しいドレッシングができますのでお試しください!
生ハムの塩気や大根の辛みともぴったり!ちょっとしたおもてなしに。簡単レシピです~↓
EDIT  |  08:41  |  ハム・ベーコン  |  TB(0)  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

ハロウィンの楽しいサラダ オニオンベーコンドレッシング♪

    サラダ

昨日ご紹介した、ハロウィンパーティーのサラダです^^
アツアツのオニオンベーコンドレッシングがポイント。
野菜はなんでも♪ 簡単レシピです~♪↓
EDIT  |  06:09  |  ハム・ベーコン  |  TB(0)  |  Top↑

2011.12.06 (Tue)

YAKISO BAR OPEN! お酒によくあう焼きそばレシピ(ワイン編)

    カリカリピザ

本日も「YAKISO BAR」OPENしてます(笑)!
今日ご紹介するレシピは、ワインにぴったりのピザ♪
焼きそばで作るカリカリモチモチのピザ!是非一度お試しください~↓
EDIT  |  06:53  |  ハム・ベーコン  |  TB(0)  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

生ハムのにぎり寿司  52本のワイン連載

 生ハムの握り寿司 

大好物の生ハムの握り寿司です。
寿司飯を握って生ハムをくるりと巻いて。アボカドディップをたっぷりと!
ワインと一緒にどうぞ~↓
EDIT  |  07:34  |  ハム・ベーコン  |  TB(0)  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

おつまみウィンナー♪1分で完成(笑)!!

おつまみウィンナー

昨日のもちーずと一緒に作った、疲労度MAXの時のかめ夫用のおつまみです~っ
はい・・・ ウインナーを縦に4等分してワンタンの皮で巻いて焼いただけです(笑)
こういう簡単つまみも!うまいんですよ^^ たっぷりのマスタードを添えて! レシピ(?)です~↓
EDIT  |  07:38  |  ハム・ベーコン  |  TB(1)  |  CM(21)  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

ポテサラと生ハムのケーキ♪3分でパーティー料理~☆

ポテサラと生ハムのケーキ

時間がないけどパーティー料理つくりたいっ!! そんな時には、いつもこれ^^
スーパーでお惣菜のポテトサラダと生ハムとレモンだけ買ってきてください~♪
3分でできるのに美味しくて存在感抜群です(笑)!! 簡単すぎのレシピです~↓
EDIT  |  07:42  |  ハム・ベーコン  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

葉野菜の刻み生ハムドレッシング♪簡単美味しい~☆

葉野菜の刻み生ハムドレッシング

冷蔵庫でひからびそうになってる(笑)生ハムでも美味しくできます!
生ハム先に食べちゃって、野菜だけ残ってるなんてこともなし(笑)!!!
野菜全体に、美味しい生ハムが絡んでくれます~♪ あっという間の簡単レシピはこちらです~↓
EDIT  |  07:10  |  ハム・ベーコン  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

菜の花とベーコンのピンチョス☆マヨ醤油ソースがけ♪

菜の花とベーコンのピンチョス

先日のおひなさまランチの前菜ピンチョス♪
いつものベーコン巻きも、中身を菜の花にして春らしく♪
苦味のある野菜には、マヨ醤油ソースがよく合います!簡単レシピはこちらから~↓
EDIT  |  13:15  |  ハム・ベーコン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |