2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.01.13 (Fri)

長葱と魚介のオイル煮 「52本のワイン」連載

    長葱と魚介のオイル煮

旬の甘い長ねぎと魚介のうまみたっぷりのオイル煮。
バゲットをたくさん用意してつけながらどうぞ♪
今日のスパークリングは、バレンタインにぴったりの1本です!↓
EDIT  |  06:56  |  長ねぎ  |  TB(0)  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

ねぎたっぷりのつけだれしゃぶしゃぶ♪ミツカン金のごまだれ「ヘルシー&ごちそうプレート」連載

ミツカン

いつものしゃぶしゃぶ。
「金ごま」をちょっとだけアレンジしてみました^^
長ねぎを入れるとトロトロで美味しい~! 連載ご覧ください↓
EDIT  |  09:37  |  長ねぎ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

甘口カレーの大人用アレンジ♪こんがり香味トッピング~☆

amakuti

家族で食べるカレー! 市販のルーを使うとき、みなさまどうしてますか?
我が家はかめ子に合わせて甘口のカレールーを使って、大人は香味トッピングをします^^
カレーでおもてなしをするときの定番♪ 簡単すぎですがこちらをどうぞ~↓
EDIT  |  08:23  |  長ねぎ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

こんがり葱と生ハムのサラダ♪たまらなく美味しい~☆

こんがり葱と生ハムのサラダ

オリーブ油でこんがり炒めた甘い長葱と生ハムの塩気!そこにレモンをキュ~ッ♪
私の大好きなサラダです! おもてなしにも、おつまみにも大好評です♪
黒こしょうをたっぷりかけてどうぞ~!! 簡単すぎのレシピはこちらです~↓
EDIT  |  08:09  |  長ねぎ  |  TB(0)  |  CM(27)  |  Top↑
 | BLOGTOP |