2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009.07.16 (Thu)

紫たまねぎのもずく和え♪カンタンおつまみ☆

紫たまねぎのもずく和え

もずくにはまってます(笑)!! 先日のもずくそうめんに続き、紫玉ねぎに和えるだけ!!
からめてしばらく置いておくと、玉ねぎの辛みもやわらいで、水にさらさなくても美味しいのがうれしい! 紫玉ねぎだと見た目も美しいのがまた素敵♪ 簡単レシピです~↓
EDIT  |  07:28  |  玉ねぎ  |  TB(1)  |  CM(13)  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

新玉の豚バラ巻き♪ボリューム節約おかず☆

新玉の豚バラ巻き

今が旬の美味しい新玉ねぎに豚バラをひと巻きしてこんがり焼くだけ(笑)!
かめ子の大好物で、今の時期必ず作ります^^ 新玉ねぎが甘くて最高!!
ちょっぴりの豚肉でボリュームたっぷりになるからうれしい~(笑)! 簡単レシピはこちらです~↓
EDIT  |  07:49  |  玉ねぎ  |  TB(2)  |  CM(18)  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

新玉ねぎとトマトのツナドレさらだ♪簡単!おいしい~☆

新玉ねぎとトマトのツナドレさらだ

とうとう、新玉ねぎがでてきましたね~♪ うれしくて踊りだしたい(笑)!!!
甘くて美味しい新玉ねぎ! まずは、スライスして相性抜群のトマトとツナとあわせてみました^^
ツナドレッシングが本当に楽チンで美味しい~♪ 簡単レシピはこちらです~↓
EDIT  |  08:10  |  玉ねぎ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑
 | BLOGTOP |