2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.06.12 (Fri)

さんま缶 de とろとろニラ玉♪ 100スキでジューッ!!

さんま缶で柳川風

さんまの蒲焼缶とニラを熱々にしておいて・・・ 溶き卵をジューッ!! 七味パラパラ~
これはうまいっ!! おつまみにも! ごはんにかけて丼にも最高!
100スキがなかったら小鍋でお試しください。 調味料なしの節約料理!簡単すぎのレシピです~↓
EDIT  |  08:12  |  100スキ(鋳物フライパン)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

たたき長いものトロトロ焼き♪100スキで居酒屋気分~☆

たたき長いものトロトロ焼き

100スキで焼くと、本当に居酒屋さんにきたみたい~♪
ビニール袋でバンバン長いもをたたいて、卵もビニール袋にいれてモミモミ(笑)!
びっくりするくらいトロトロふわふわに~!! 簡単すぎのレシピはこちらです~♪
EDIT  |  08:02  |  100スキ(鋳物フライパン)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

ぷちトマトグラタン♪バケットと一緒に~☆

ぷちトマトグラタン

ぷちトマトってこんがり焼くと、とっても甘くなってうまみが強くてびっくりしますよね~!
100スキで焼いてジュージューいってるあつあつのぷちトマトをバケットにのせてパクリ!!
想像してください~ うますぎるっ(笑)! 切って焼くだけ簡単レシピはこちらです~↓♪
EDIT  |  07:48  |  100スキ(鋳物フライパン)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

なんちゃっておでん♪100スキで1分料理~☆

なんちゃっておでん♪

おでんのたまごが今すぐ食べたいあなたに(笑)!!
おでんの煮汁にコクだしの豚バラとちくわをいれて! 卵を割っていれてみてください~♪
からしを添えたら! これ!おでんのたまご(笑)!! 簡単レシピはこちらです~♪↓
EDIT  |  07:13  |  100スキ(鋳物フライパン)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

焼き豆腐のテリヤキ♪100スキでジュージュー♪うまいっ!!

焼き豆腐のテリヤキ

これ、うまいよ~!! 100スキでジュージュー!! くぅ~っ たまらんっ!! 
焼肉のたれでテリテリに焼いた焼き豆腐にたっぷり柚子こしょう!! そりゃうまいよね(笑)!! 
ちょこっとだけ焼くコツがあるので、簡単すぎですが、一応レシピをどうぞ~♪↓
EDIT  |  06:00  |  100スキ(鋳物フライパン)  |  TB(0)  |  CM(23)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

えのきとたまごのおかかバター♪百均の鋳物フライパンで☆

えのきとたまご

わ~い! ようやく、百均で鋳物のフライパン見つけたんですよ~!!
一人用にほしいなぁ~って思ってたのに、最近みかけなくて探しまわってやっと発見(笑)!!
今日は、おかずにもおつまみにもなるあっという間の卵料理♪ 簡単すぎのレシピはこちら♪↓
EDIT  |  08:04  |  100スキ(鋳物フライパン)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑
 | BLOGTOP |