2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.06 (Sat)

「すてきな奥さん」12月号付録 うち飲みカレンダー掲載♪

うち飲みカレンダー

早いもので、もう2011年もすごそこ!! カレンダーの季節がやってきましたね~
先日発行された「すてきな奥さん」12月号の付録に!
こんな可愛いカレンダーがあるんですよ^^↓

【More・・・】

もう、ず~~~~~~~~~いぶん昔に、ハウス食品さんのねりスパイスに応募していたこちらのレシピ!

春キャベツで簡単ホイコーロー。 おお~ 画像も古いなぁ~^^;

  春キャベツ de 簡単ホイコーロー☆

2年半の時を経て、なんとこんな可愛いカレンダーの仲間いりをさせていただきました♪

  ホイコーロー

「すてきな奥さん」12月号の付録に入っているそうですよ^^

大人気のこうちゃんや豪さんのレシピが各月にのっていて、65品のブロガーの皆様のレシピがちっちゃくちりばめられています。 か~わ~い~い~♪

レシピはもちろん、料理の写真もスタイリングもめちゃくちゃ素敵で可愛くて!
私のツボに入ってしまい・・・
もう~ ほんっとに見入ってしまいます。 勉強になる~っ!

「すごいな~ プロの方の仕事ってほんっとにすごいわぁ~」
「ぎょー この鶏肉の切り方美しすぎる~っ」
「このグラタン、ど~やったらこんなにきれいに焦げ目つくのかな・・・」
「ええ~ こんな器どこにあるの?」
「うわっ!箸置きかわいい~ こんなフォークみたことない!」
「こっち可愛い~♪ こっち素敵~!!」
「うさぎの調味料入れ??? あっ!うさぎ年だからだ!! キャー!さっすがぁ~!」
「ひぃ~っ 65品、全部クロスちがう~っ!! しわも全くない~っ 神業・・・」

なんて、ギャーギャーいいながら眺めております(笑)

  うちのみ

もう、一人で大騒ぎですよ。 すんごく感激しました~ 
あ~ アシスタントさせていただけたらなぁ~
撮影してるとこ拝見してみたい~ 
こんなたくさんの食器やクロスに器にカトラリー、いったいどこにどうなってるのだろう?? 
キッチンスタジオとか? いってみた~~い!
妄想で頭の中パンパンです(笑)

キッチンに飾るのがすっごく楽しみです^^ 
レシピブログさま、ハウス食品さま、本当にありがとうございます。
モニターに応募すると、こんなに素敵な出来事があるのですね♪

「すてきな奥さん」12月号付録です♪


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事は、コメント欄にまとめてさせていただいております。

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にいつもありがとう。
 
                                              かめ代
EDIT  |  08:29  |  レシピ本・雑誌等掲載  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■わぁ~ ♪

今日も、東京は、いい天気です。
そろそろ羽毛布団を干して、夜の暖かいお布団準備をと、今日も家事が、はかどりました^^
かめ代さんは、どこかお出かけ出来たかな~☆

カレンダー可愛いですね。
めくるのが楽しみになりそう~。かめ代さんのレシピ載ってるんですね^^
また一つ、かめ代さんのレシピが形になって世に生まれます!
かめ代さんファンとしては嬉しいです~。
キャベツたくさんあるから、久々に作ろうと思います。

anego |  2010.11.06(土) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

ご報告~。
かぼちゃのそぼろ煮がとても美味しく出来ました。
バナナかぼちゃって言うのを頂いたので・・・いろんな南瓜があるものですね♪。
時々しかコメントできませんがかめ代さんのメニューにはホントにお世話になっています、材料別でわかりやすいですね。 
リラ |  2010.11.06(土) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(゜▽゜)/

あっ!!!
すてきな奥様の付録ですね。
blogで仲良くさせていただいてる faniちゃんも そのカレンダーに 掲載していただいたみたいで、喜んでいましたよ。
かめ代さんも 掲載していただいたんですね。
凄いなぁ~。
マロンまろん |  2010.11.06(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

うわ~これは欲しくなります~~♪
こういう風に毎日見るカレンダーに素敵なレシピが載ってると
すっごく役立ちますね!
こんな風に可愛いとテンションも上がるし♪
よし!買います(笑)
来年はうち飲み☆メニューを充実させるぞおお(笑)
ずっとかめ代さんおすすめのワイン(大人買いされてた(笑))
探してたんですけど、先日やっと見つけて!!
飲みました~~私も好みでした~~~!!今回白だったので
次は赤も買います~♪ワインって失敗も多くて買うのが難しいので・・・
お勧めを教えてもらえるのってすごくありがたいで~~す^^
ぴぐもん |  2010.11.07(日) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

■皆様へ♪

おはようございます!
コメントありがとうございます!

anegoさん~
わ~
私も布団ほそう^^
キャベツたっぷりで作ってみてください♪

リラさん~
かぼちゃ!
早速作ってくださってうれしいです^^
ありがとうございます~!!!

マロンまろんちゃん~
そうそう!
お友だちのレシピもがくさん載ってて可愛かったの!
モニターに応募してみるもんだねぇ~

ぴぐもんちゃん~
カレンダーめちゃくちゃ可愛かったよ!!
ワインも!
そういってもらえるとうれしい~
赤もオススメです!

たくさんのご訪問、応援クリック、コメント。
毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持でいっぱいです~
みなさま、本当にありがとう。

かめ代
かめ代 |  2010.11.07(日) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |