2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.11.17 (Wed)

「おまかせ!みんなのおうちごはん」♪ かめ代のパーティーテーブル掲載

おまかせみんなのおうちごはん

とうとう!今年も発売されました♪ 講談社から「おまかせ!みんなのおうちごはん」!
レシピブログのブロガーのみなさんの、美味しいレシピがたくさん!!
今年のテーマは「安リッチで毎日が幸せ!」です~↓

【More・・・】

ついに今年も出版されました! おまかせ!みんなのおうちごはん!
今年はブロガーのみなさんのたくさんの節約技やレシピがつまっています。
私は、お金をかけない気軽なパーティーテーブルをご紹介しています。
ご覧になってくださると、とってもうれしいです^^

が・・・

今回は、今までの中で本を手にとるのが1番ドキドキしました~
 
  おまかせみんなのおうちごはん

自分のページを見るのが死ぬほどこわかったんです~っ
薄目でみました・・・ 

  かめ代

でかすぎる・・・
こ・・・こんな大きい自分の写真みたのはじめてかも・・・
最初頂いたデータは、もっとアップで大きかったのですが、あまりの衝撃に耐え切れず、
「なんとか・・・ なんとかぁっ もうすこし小さい顔にしていただけませんか・・・」
って大人気ないお願いをした私です。
「まぁ!びっくりさせてごめんなさいね。」
って(涙)。とってもとっても優しい講談社の編集長が、ぐ~っと引いてくださいました。
(本当にありがとうございます~っ ご面倒をおかけしました。)  
生き延びましたぁ・・・ あぁ~ 本当に私にとっては衝撃の1冊です。

昨日は、自分の顔をみるのに精一杯で^^;
今日やっと、他の素敵なブロガーさんのご自宅の様子や、美味しい節約レシピをじっくりと拝見しました。
みなさんのアイディア満載で、本当にびっくり!
料理レシピって無限大だ~。そして節約って美しい~

私も、これからも楽しく節約して、毎日を幸せに過ごしていきたいな^^

 安リッチで毎日が幸せ!
 おまかせ!みんなのおうちごはん


発売中です! お手にとってくださると嬉しいです。
(あっ!でも、私の顔のところは0.5秒で、サッと通り過ぎてくださいよ~っ)
プレゼントキャンペーン中です♪↓

  バナー


今回の撮影写真を見たあと、髪の毛がぼさぼさで・・・
「なんで、もっとちゃんとセットしなかったんだろう。私のバカ!」
って、めちゃくちゃ落ち込んでた私に、
「え~っ どこがぁ~? いつものママ、この100倍はボッサボサだよ~」
って、なぐさめてくれたかめ子・・・ ありがとう・・・


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はコメ欄にさせていただきますね^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代
EDIT  |  07:57  |  レシピ本・雑誌等掲載  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

■きゃ~~~

うわーーー!!またまた素敵な本に
かめ代さんが登場!!嬉しい~~☆
それもかめ代さんが大きく写ってはる~~~♪♪
いやいや~~じーーーーっと拝見しちゃいます(えへへ)
大丈夫です!めっちゃ美人さんですもん♪
安リッチなおうちごはんレシピって内容もめちゃくちゃ魅力的ですね~
さっそく探してきま~~~す♪
楽しみーーーー☆
ぴぐもん |  2010.11.17(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

かめよちゃん、すごい~!おめでとう。
本屋さん行かなきゃ!
ママン |  2010.11.17(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

■うわ~♪

お久しぶりです。
すっかり、寒くんらいましたね。
かめ代さん、風邪ひかれませんように。
前回も、しっかり購入しましたが、
今年も出るんですね~!!!
嬉しいな^^
本屋に行くのが楽しみ^^

かめ代さん、本当に素敵なんですから、
もっと堂々とされてOKですよぉ♪

「安リッチ」主婦には、たまらない素敵な言葉です!
早く見たい~!!
anego |  2010.11.17(水) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

なんて素敵なテーマタイトル。
お金をかければいいってもんじゃないですよね~。
私には永遠のテーマかも。 安リッチ。

しかし、かめ子ちゃんてばウケる。
慰めなのか、何なのか。
それでも愛と優しさに溢れる母への想い~♪♪♪

書店で手に取れるのを楽しみに生きますっ。
ちあき |  2010.11.17(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

■おおお!

仕事中にちょろっとブログチェックしたら、なんと素敵なニュース!
テンション上がります~。
早速帰りに買って帰ります♪楽しみだ~♪

ちっち |  2010.11.17(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さ~ん!!またまたすごい!すごい!すごぉ~い\(^o^)/
明日絶対本屋さんに行きます!!
「安リッチ」素晴らしいタイトル!!とっても楽しみですi-179
それにかめ代さんに会えるって思うとワクワクですi-176
嬉しいな!!
まぁたん |  2010.11.17(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

最近、仕事を始めたので、なかなかコメントできないのですが、
せめて、がんばってご本さがしてみまーす。
そそられるタイトルだわぁ

大根の豚バラ巻き煮を、(以前教えてもらったアドバイスは覚えてたんですがスミマセン、)大根をさいころ切りサイズで作ってみました。
1本使いきりっ!!
ころころ大根なので、ご飯のっけで!
大根がニガテな次男においしーのお言葉をいただきました(^^v

seriaの食器、たのしいです☆ありがとうございます(@^^@)
こうべっこ |  2010.11.17(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

手を握り締めたい。大丈夫?ってお金ないけど、優しくできるよKちゃんつかれてるみたいだったの大丈夫?
レモン |  2010.11.18(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■皆様へ♪

おはようございます~
温かいコメント、本当にありがとうございます~

いやいや・・・
本当に写真が大きいんですよ~っ
本屋さんで見て、びっくりしないでくださいね^^;

かめ代レシピをためしてくださった
 こうべっこさん~
大根の豚バラ巻き! ありがとうございます~!!
おいしーの言葉、うれしい~♪

バタバタしているため、まとめてのお返事ですみません~
温かいコメントで、今日も元気に仕事にいってきます^^

たくさんのご訪問、応援クリック、コメント。
毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持でいっぱいです。
みなさま、本当にありがとう。

かめ代
かめ代 |  2010.11.18(木) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |