2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.01.05 (Wed)

うさぎさんキャンドル & 「キャンドル卓」今年もよろしくお願いします♪

うさぎさんキャンドル

こちら、かめ子が小さいころに作った「うさぎさんキャンドル」です^^
母娘のキャンドル好きはずっと続いています。
「キャンドル卓」 今年もどうぞよろしくお願いいたします!↓

【More・・・】

昨年、クリスマスにむけて、キャンドルシスターズの island-hiroさんRie☆ちゃんと一緒に連載をしていた「ブロガーさん家のキャンドル卓」

    キャンドル

なんと!!大好評につき!
クリスマスは終わりましたが、今年も続行することになったそうです~っ!!

とってもとってもうれしいです~
こちらから「キャンドル卓」へ遊びに行ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。

そして!! 今年は、新しいメンバーが加わる予定だそうです!
もし、みなさまのところへお声がかかったら!
是非是非キャンドルシスターズに!!
楽しみにお待ちしています♪

こちらはかめ子が幼いころに作ってくれた、お気に入りの「うさぎさんキャンドル」^^
うさぎ年の今年は、我が家で大活躍しています。

キャンドル教室が大好きで大好きで・・・
「大きくなったらここでキャンドル作る人になりたい!」
ってずっといってました~ 懐かしい・・・ 

    うさぎさんキャンドル

こうして今キャンドルの連載をさせていただけるようになるなんて、思ってもみませんでした。
本当にうれしいことです。

これから春にむけて・・・ 和キャンドルも素敵なんですよ。
お花見キャンドルなんて最高です^^
  
キャンドルの不思議な力で、ほっと一息・・・ みなさまも癒されてください。

「ブロガーさん家のキャンドル卓」

今年もよろしくお願いいたします!



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事は、コメント欄にまとめてさせていただいてます。

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代
EDIT  |  09:46  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

うさぎさんキャンドルとっても可愛い♪

かめこちゃんのセンス素晴らしいです♪

子どもの作品って温かみがあってよいですよね♪

私は子どものための花教室を開いています
何だかいつも新しい発見があって
子どもたちに教えていただくこともたくさん♪

かめこちゃんのキャンドルを見て
素敵なキャンドルを作りたくなりました♪

幼稚園のバザー用に花びらキャンドルやアロマキャンドルを
お友だちと作ったことを思い出しました

新年にやるべきことはいっぱいあるけど
まずは新年会用のキャンドル作りかしら??
rose |  2011.01.05(水) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、あけましておめでとうございます♪
去年はかめ代さんレシピにお世話になった1年でした。
たまにしかご飯を作れていないけれど・・・
ことしも引き続きかめ代さんレシピを沢山作りたいと思います!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Lapin |  2011.01.05(水) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

可愛いですね~
かめ子ちゃんの小さいころの作品、こうしてブログで見せていただける私たちも本当にラッキー。ありがとう~~!
昨年は終わり近くになって、かめ代さん交流できるようになり本当に嬉しかったです。
私の方こそ、かめ代さんの写真やスタイリングを参考にさせてもらいたいです!
宜しくお願い致しますね~
勇気凛りん |  2011.01.05(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■本年もよろしくおねがいします♪

明けましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いしますv-22

うさぎさんキャンドルかわいいーv-238
かわいくてとても火を灯せないv-257
ずっととっておいて、こうして飾るのがいいですね!

今日、お豆腐のカレーマリネを初めて作らせてもらいました。
お豆腐の他に合わせる材料もないし・・・って感じで決めたのですが、おいしいですねー、これ!だんなサンは野菜サラダにが~っと混ぜて食べ、ちびすけも「ちょっと辛いのがおいしいっ!もうちょっとちょうだい!」って喜んで食べました。これからお豆腐の定番に加えまーすv-21
りえ |  2011.01.05(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■皆様へ♪

おはようございます!
コメントありがとうございます!

roseさん~
花教室! いいですね~
キャンドル作りも楽しいです^^
小さい子どもも、粘土感覚で喜んで作っています。
またそちらにも遊びにいかせてください~!

鍵コメちゃん~
ありがと!
今年もよろしく!!

Lapinさん~
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!

勇気凛りんさん~
本当に、私も交流がもてて幸せでした。
今年もどうぞよろしくお願いします!

りえちゃん~
あけましておめでとう!
りえちゃんからのコメントは、いつも温かくて私に元気をくれました。
本当にありがとう~
今年もどうぞよろしくお願いします!
かめ代 |  2011.01.06(木) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |