2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.08.17 (Wed)

ふんわり♪女子テーブル ピンクのテーブルコーディネート

    ふんわり♪女子テーブル

みてるだけで、ふんわり優しい気分になれそうな♪
ピンク!ピンク!の女子テーブル(笑)
不織布や紙ナプキンでとっても手軽。 こんなテーブル大好きなんです~↓

【More・・・】

可愛い女の子へのおもてなしに準備した、ふんわり女子テーブルです^^

クロスは、ピンクの不織布を折ってセンターに置いてみました^^
クリスマスのオーナメントを引っ張り出してきてグラスの下に敷いてコースターにしています。

     ピンクのクロス

最近大活躍のマフィンスタンド!今回はピンク系にして前菜等をいれてみます^^

     マフィンスタンド

お皿に紙ナプキンとレースペーパーを置いて、こちらにはスープを!
レースがあると可愛いですね~^^
 
     レースペーパー

そして! とうとう我が家にやってきた、ル・クルーゼのキャセロール・・・
カラーは、シックなアンティークローズです。
テーブルコーディネートするのにずっと欲しかったキャセロール。
ビビットな色もほしいのですが、迷って迷ってアンティークローズにしてみました。
優しい・・・ 見とれます~ うれしい~(笑)

     キャセロール

ふんわり優しいテーブルができました。
     
     テーブル縦

ピンクテーブルを眺めて・・・
女子力高めて若返ってくださったら(笑)嬉しいです~!


料理とキャンドルは明日ご紹介しますね。
みなさま、よい1日をお過ごしください^^


↓cotta商品を使っています♪

cotta モニターブロガー

・商品コード 56588 不織布テーブルクロス ピーチピンク(2枚つなげて使っています^^)
・商品コード 62028 カップケーキスタンド2段(12個取り)


2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます。 お手数かけてすみません~



☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない日常を大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代 
EDIT  |  11:21  |  テーブルコーディネート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■一目惚れで~す。

素敵ですね。
ル、クルーゼのキャセロールに、うっとりだわ。
いくつになっても,やっぱりピンク、大好き(@^;^@)、いいですね。
テーブルコーディネイトも、かわい~い。

お料理も楽しみにしています。
suulani |  2011.08.17(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

■かわい~♪♪

かめ代さん、こんにちは。

先日はPC音痴の私が、お忙しい中
お手間をとらせてしまい、すみませんでした。
しかも、コメントまでいただいて(泣)
自分がブログを始めたことで、かめ代さんとも
交流がもてるようになったことに、不思議さを覚える
今日この頃です。

今日のピンクのテーブルと、Newル・クルーゼ
かわいいですね♪かわいすぎます~♪♪

うちは私以外はみんな男子で
日々も「撮影はいいから、早く食べさせて!」
という中活動しています(笑)

また、かわいいテーブルやキャンドル卓、ご紹介ください♪
楽しみにしています!!
カズン |  2011.08.17(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

キャーかめ代さん、見てるだけでもうっとりする♪
可愛いテーブルだわ~^^
ルクルーゼのキャセロールがピカピカ輝いていますね☆

キャセロール、便利なので私も愛用しています。(オレンジなんです)
キャセロールを使ったレシピも、ぜひご紹介くださったら
嬉しいです!
モンスーン |  2011.08.17(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■ああ。ウットリ★

うわぁぁぁぁ★なんてラブリーな。
私には縁遠いせいか、とってもステキな別世界。
妖精さんが舞ってそうだわぁ~♪

私のどデカいキャセロールは真っ赤っかです★
食えーーーっ!と言わんばかりの色と大きさ。
全然違う。
かめ代さんのと同じ種類だと思えないのは気のせいじゃないと思う。

かめ代さんを見習って、もっと上手に使いこなせるよう
レシピ楽しみに待ってます~♪♪♪
ちあき |  2011.08.18(木) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

■皆様へ♪

おはようございます!
コメントありがとうございます~

suulaniさん~
ほんとに・・・
いくつになっても(笑)
ピンクは胸がキュンとします。
キャセロール・・・
ずっと眺めてしまうんですよ~!!

カズンさん~
と~~んでもないっ
こちらこそ、PC音痴で、いまだに四苦八苦してます^^;
ブログをはじめてくださってうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします~♪

モンスーンさん~
キャセロール、オレンジなんですね!
私も迷ったんです。
もうすぐ(ちょっと先ですが)ハロウィンですし、秋色のオレンジもいいかな~って。
今回は、アンティークローズにしてみました^^
オレンジもほしいな~
キャセロールとっても使いやすいですね。
またレシピができたらUPします!

ちあきちゃん~
キャセロール!真っ赤もいいよね。
クリスマスにも、バレンタインにも使えるし、なんといっても食欲がわくし^^
私も、いつか手にいれたい~っ
いつもありがとう♪
かめ代 |  2011.08.18(木) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |