2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012.02.16 (Thu)

ティルナノーグのバレンタイン ~コーディネート編~

    2月のティルナノーグ

毎月の愉しみの「ティルナノーグ倶楽部」♪
2月は、バレンタインや春を意識した、ポップで可愛いコーディネートでした!
ふんわりした色遊びが楽しくて、ふわふわどこかに飛んでいきたくなりましたよ(笑)

【More・・・】

※レストラン「ティルナノーグ」のオーナーの許可を得て撮影&ご紹介をさせていただいてます。

「2月はいったいどんなコーディネートなのかな~♪」
戸を開けると、と~~~っても可愛い空間!

     玄関のオブジェ

庭の剪定をしたときのキリの木を持ち込んだそうですよ!
こんな可愛いモコモコがあったり・・・

     玄関オブジェ

可愛い色使いのお嬢様の手袋をワイヤーのかごにいれてかけてあったり!

     手袋

黄色のキリの実をブーケに。バックのピンクのグラデーションや紫のモコモコでとめた感じや・・・
楽しい色遊びがたまりません~っ

     キリの木

「うわ~♪」
「きゃ~!」
「可愛い~」
「ひゃ~!!」
・・・いつも入るだけでうるさい私^^; すみません~っ

メインのニッチがまた・・・ ふんわり♪ ふんわり~♪ 

     ニッチ

毛糸や羊毛がこんなに可愛いオブジェになるんですね~

     毛糸

ピンク系にパープル、淡いブルー、グリーン等たくさんの色が、なんて心地よくまとまっているのでしょう!

こちらのニッチも!!

     ニッチ

フェルトのハートをカップに入れた感じ! 可愛くてニコニコしてしまいます♪

     ハート

「芽吹き」の春をイメージさせる、ヒヤシンスの球根もあちこちに。
土が見えないように淡いブルーをちらすという細やかさ。

     ヒヤシンス

なんと、ハートのシリコンカップにちっちゃなちっちゃなグリーン♪

     シリコンカップ

クッキー型も立てておくと、なんて可愛いのでしょう!
よこのちっちゃなオブジェは、試験管(?)の中に可愛いワイヤーを入れて、ピンクの紙粘土で固定されてました。細やか~

     型ぬき

はぁ~
コーディネートのご紹介しているだけで、また脳が幸せでぐるぐる回転してふわふわしてきました(笑)!!

決して高価なものを使っているわけではないのに、ドキドキするほど素敵なコーディネート。
細やかで丁寧。優しくて大人可愛くて。抜群のバランス。
大好きなオーナーのお人柄そのままのコーディネートでした。
私の理想です。少しでも近づきたいな~♪

明日は、お料理編をご紹介しますね♪
これがまた、美味しくてフードコーディネートも素敵なんです~!

今日も寒いですね!
風邪をひかれないよう、お気を付けください♪
よい1日を!!



2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます! お手数かけてすみません~


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代
EDIT  |  08:25  |  テーブルコーディネート  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |