2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2012.08.01 (Wed)

夏のくだもの

    夏のくだもの

大好きな桃。香りをかいただけで、夏の疲れをいやしてくれます。
おやつに果物をたっぷり食べて元気だしてます^^

【More・・・】

数日、ブログが更新できず、
「ちょっと~!! 生きてる~? 大丈夫~??」
と、安否確認の電話&メールがとどきました^^;

すみません~っ
元気です~
目の前の勉強と仕事に必死になっておりました~っ
元気ですので、安心してください。
本当にありがとうございます。

また、来週から元気に更新します^^

暑中お見舞いに、すいかの画像も(笑)!!

     すいか
     

毎日毎日暑いですねぇ~
みなさま、どうぞお体ご自愛ください。

     桃2

夏のくだものは可愛いなぁ~♪
楽しい夏をお過ごしください。



かめ代
EDIT  |  23:27  |  おやつ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |