2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.07.13 (Sun)

おうちで居酒屋♪トリチリ&アボガド最高~♪

おうちで居酒屋♪トリチリ&アボガド最高~♪

おうち居酒屋かめ代開店しました~♪ 今日も大好きなトリチリ&アボガドです!

(居酒屋menu)
アボガドときゅうりの塩ナムル うーらちゃんレシピです!
・湯葉豆腐
・ちくわのお刺身
鶏むね肉 de トリチリ
・イカとニラの焼きうどん

簡単!美味しい!アボガド料理はこちらから~↓

【More・・・】

↓本日のおすすめは、なんといっても、うーらちゃんのアボガドときゅうりの塩ナムル~!!
  アボガドのさらだうーらちゃん♪

アボガドのこってりと、きゅうりのポリポリ!そして海苔の風味が最高なのです~!
あ~ また、食べたい~!! 我が家の定番おつまみ決定です!
ほんと、うーらちゃんの美味しいアボガドレシピは山のよう!! 全部つくりたい♪
うーらちゃん~♪ ほんと、ごちそうさま~♪ まだまだ作らせて~!!

↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけるとうれしいです~♪ 
 ←昨夜44位!!うれしい~!
   にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ←1瞬、1位になってました~ 感激~!!

いつも応援、本当にありがとうございます~♪お手数かけてすみません~!!

☆みなさまへ☆
いつも、ご訪問&応援ありがとうございます~♪とってもうれしいです~♪
昨日の朝から、突然の!小旅行にでかけて、さきほど帰って参りました~!!
更新がこんなに遅くなってしまいました~ 
今から、コメントくださった皆さんのところに遊びにいきますね~♪
うれしい「作ったよ~♪」のご紹介は、明日させてください!
コメントのお返事は、ブログを持ってらっしゃる方のところへは伺ってお返事させていただき、ブログをお持ちでない方へはこちらでお返事させていただいています。
コメント残していただけるとうれしいです!!楽しみにしていますね♪
EDIT  |  22:04  |  居酒屋テーブル  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

わぁ~ん♡
かめ代さんのお家居酒屋だ~♪
ホットプレートで、焼きうどん!!
いつもの、焼きうどんも、こんな演出で
食べると、めちゃご馳走になっちゃう★
かめ代さんの、お料理も腕はもちろんの事、
こんな演出力にも脱帽っす~!!

チョコチョコ、突き出しメニューも堪らない!!
これは、ビールが止まらないわ~(^~^)
かなぶぅ |  2008.07.13(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

かめ代ちゃん^^
こんばんは~♪

うわぁ~~~!o(*^▽^*)o~♪
とりちり~??
おいしそ~~!!

最近、なかなかお料理を作れていないので
かめ代ちゃんのを見れるだけで
満足しちゃいそうです~(笑)

かめ代ちゃんの食卓は
いつも、にぎやかで楽しそう~♪
おうち居酒屋・・・
すごく憧れます♪
みぃみ |  2008.07.13(日) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

かめちゃん、こんば~ん♪
あーうら姫のんね~^^
めっちゃうまそうだ・・・かめちゃんもすっごい上手に作るね~
ってか・・・この居酒屋の晩餐風景、めっちゃすきぃ~^^
これがあるとかめちゃんらしくって好きなんだな~
え?単に飲み席がすきって?うへへ
そうかも~^^
今日も応援しっかりとだにょ~ん。
>パンの耳でも大丈夫だよ~^^そのほうが早く焼きあがるかもしれない・・・^^
ちょりママ |  2008.07.13(日) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

待ってました~~居酒屋開店♪
今日も良いなぁ~~~豪華でお酒も進みそう^^
何しろグラス使いが良いです!
わぁもうすぐ12時♪ポチッは後5分たってからね!(笑)
island-hiro |  2008.07.13(日) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■おいしそう~~

あ~~
この時間にこの写真~~
お腹のねずみちゃんが泣いてます・・・・
美味しそう!!
アボカド料理した事ないんです・・・
が、かめ代さんのおススメであれば、
頑張って、チャレンジしたいです・・・
今日の夕飯は、トリチリ・・・作りました・・・
とっても美味しかったです・・
美味しいレシピいつもありがとうございます・・
応援ポチっと・・・
そして、第1位おめでとうございます。
鳥肌立って、歓喜のおたけびをあげてしまいました・・・
これからも頑張って下さいね・・・♪
plumeria |  2008.07.14(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん こんばんわ ^ ^
鶏むね肉でチリ・・・美味しそう~♡
むね肉だとサッパリ&カロリーも低くていいですね♪
かめ代さんの居酒屋メニュー大好きです。
今回も、どれも美味しそう・・・・><

**
チョコパン、見た目はいまいちだったけど美味しかったです ^ ^
パン修行、暑くてオーブンの前にいるのが嫌だけど頑張ります。笑
あっ!椎茸&ごま豆腐、後日レポさせてくださいね♪
とっても美味しかったです♡ ごちそうさまでした!!
応援で~す。
みっこ |  2008.07.14(月) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

わーい!! 居酒屋だ~♪
鶏チリいいですね~~。エビチリ大好きなんだけど、ウチはオジョウサンがエビが嫌いなんで(好き嫌い多すぎよ!)、いつも敬遠してました。でも、鶏チリならOKね★

あ・・湯葉豆腐!
自分にごほうび?(笑)
ぶんこや |  2008.07.14(月) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

おはようです。
小旅行!?
どこまでいってきたのかな~。
楽しそうだな~~。

このアボガド料理もおもしろそうですね。
気になる味わいだわ~。
NAOKO |  2008.07.14(月) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございますー

1位(*^▽^)/☆オメデト♪ v-314
もちろん!今日も応援ぽちー

昨日うちもかめ代さんのトリチリをまねっこさせていただきました~
そして、お弁当にも入れちゃいましたよー
とっても美味しくできました(*^-^*)
うちはモモ肉使う事がおおいのですが
ムネ肉つかっても、ふんわりと柔らかくって
美味しくできるんですね~びっくりー
お安いし、また作りたいな~って思いました、
ありがとうです~♪
MOMO |  2008.07.14(月) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さんおはようございます。

鶏チリレシピ!目から鱗レシピです。
エビチリは好きだけど、エビは高くてあまり作れませんでした。
安い鶏胸肉ならどーんとボリュームのある一品が作れますよね。
これは真似っこさせてくださぁ~い♪
それに我が家は夫婦揃ってアボカドも大好物なんです!!
きゅうりも売れるほど野菜室の眠っているので
これまた作ってみなくてわぁ~~~☆
応援ポチポチ。。。
happymaniax |  2008.07.14(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

おおぉっっ!!開店してましたか!??
うーらちゃんの気になってる!やっぱり美味しそう♪
後ろに見えるはホットプレート!!
なにかな??わくわく・・・(笑)

我が家はも週末、ホットプレートに活躍してもらおうかと
思ったけど、この暑さでその気がなくなった(汗) 
豚とオクラのごちそう蒸しを作りましたよ!!
もちろん美味しくいただきましたぁ!
最近パパさん、これはかめちゃんレシピだよって
言うと食べる前に美味しいって分かるんだって!!
さくらのママ |  2008.07.14(月) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~
小旅行明けのUPお疲れ様です♪♪
すごい1位になったのね♪♪
今日も帰ったらガツンと応援しちゃうわよ!!
トリチリ夏にぴったりだしうーらちゃんのアボも夏だね~
ゆん |  2008.07.14(月) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

アボカドにごま油??!!
ほほ~意外といいかも*
夏に元気になっちゃいますね(≧∇≦)b
ちょっとトマトを添えたらβカロテンも効率よくとれるし美肌にいいかも♪
ってとくに、焼けた私になんですけど(;・∀・)
美味しいレシピありがとうございます!!
chocomoko |  2008.07.14(月) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

しまった!出遅れた><
かめたん作ってくれて嬉しすぎだよ~。
きょうの記事でリンクいただいちゃってるよ~♪
もうね、かめたんに作ってもらえたのが嬉しくてアゲアゲだよ(笑
リピ決定なんてさらに嬉しくて小躍りしちゃう~♪

>こんなスイーツまでつくれちゃうの???
こんなスイーツ「しか」作れないの(笑
なんつってもつまみ好きだからスイーツっておそろしく苦手なのよね~。

一瞬一位?!わー!!おめでとう!!
一瞬じゃなくてずっと一位になれるよ!かめたんなら♪
応援はりきるよ~♪
うーら |  2008.07.14(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |