2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.09 (Sat)

ブロガーさん家のキャンドル卓 テーブルウェアフェスティバルへ♪

    ペガサスキャンドル2

「テーブルウェアフェスティバル 2013」!!!
2月11日まで開催されています!
大好きなペガサスキャンドルさんのベストナチュレと、ブロガーさん家のキャンドル卓
嬉しくて嬉しくて・・・↓

【More・・・】

この3連休に「テーブルウェアフェスティバル 2013」へ行かれる方も多いでしょうね!
どうしても、ペガサスキャンドルさんのブースが見たくて、日帰り超特急で行ってまいりました。

ベストナチュレ
可愛いボール型も仲間入りするそう!

  キャンドル
 
キャンドルシスターズのみなさん~♪
ブロガーさん家のキャンドル卓」!
こうして、展示してくださってましたよ~!

     キャンドルシスターズ

ベストナチュレの、日本人の心の琴線に響くような色合い、風合い。
実際に見て感じてください。

ペガサスキャンドル2


春先は灰桜色を灯したくなります。

    キャンドルインテリア

あじさいの季節にもよく使います。

 紫陽花とキャンドル

初秋のテーブルに。灯さなくても風合いがなんともいえず心地よいでしょう?

    秋の昼下がり

しっとりした秋にも・・・。

    晩秋のおもてなし ~インテリア編~

グリーンのグラデーションが、クリスマスにもぴったりでした。

    キャンドル


自分でも、なぜこんなにキャンドルに惹かれるのかわからなくなる時があるのですが(笑)!
コーディネートに使うのも、もちろん大好きなのですが・・
ん~ 本当はおしゃれなテーブルのために等では全くなくて・・・

きっと、私はとにかく、キャンドルを灯したときの
「灯り」
が好きなのです。
心もおなかもあったかくなります。
ん~ 言葉ではなかなかうまく表現できないのですが・・・


そしてそして!春から、ペガサスキャンドルさんでは、
「ローソクのあかりだけで食事とおしゃべりを楽しんていただく宴」
を開かれるそうです。

   辻本店たて

テーブルコーディネートは、敬愛する原のり子先生
自然の木々で、しっとりとしたキャンドル卓を作り上げられます。

 辻本店

うれしい悲鳴で、この度はあっという間に完売されたそうで、キャンセル待ちの状態だそうです。
お越しくださるお客様に心から満足していただけるよう、私もしっかりと先生のアシストをさせていただきます(力仕事はまかせてくださいっ!)。
会場をウロウロオロオロしている人物がいるかもしれませんが^^;
見かけたら、よかったらお声をかけてください。

また、当日の様子も、ご紹介できたらと思っています。

こんな素敵な宴
呑兵衛の親戚一同で(笑)参加させていただきたいので、是非お早目に!
第2回、第3回の開催を楽しみにしています!


はぁ~
それにしても東京にお住まいのみなさまうらやましい~っ
東京に住んでいたら、テーブルウェアフェスティバルにはきっと、毎日通いつめることでしょう。
数時間の滞在では、まったく時間が足りませんでしたが、本当にすばらしいテーブルの数々でした。
撮影も少しできましたのでご紹介させていただきますね!


いい連休になりますように・・・


 


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代 
EDIT  |  07:17  |  テーブルコーディネート  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |