2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.04.04 (Thu)

季節のおもてなしごはんの店「アチマチ」 お席のご案内

    テラス席です

「achimachi」でのおもてなしは、平成26年9月にて終了いたしました。
平成26年10月より、倉敷市児島の「ティルナノーグ」にて季節のおもてなしをしております。
詳細はティルナノーグのHPをご覧になってください。
→ ティルナノーグ倶楽部ランチのご案内
みなさまのお越しをティルナノーグにてお待ちいたしております。


昨日おとといとご紹介しています。
季節のおもてなしのごはんの店「achimachi(アチマチ)」
きょうは、お席のご案内をさせていただきますね^^
テラス席や個室や、色々なお部屋がありますので、お気に入りを見つけてください。↓

【More・・・】

古い町屋を手直ししていますので、土間があったり、小上がりの和室があったり・・・
是非、倉敷の親戚のおうちでごはんを食べるような気持ちで。
ゆっくりしてください。

こちらは、中庭に面したテラス席。
明るく気持ちのよいお席です。

 テラス席2つです

こちらは、中央の大きめのお席。
4人掛けが2テーブルありますので、8名様までご一緒にお食事していただけます。

 中央のお席です

こちらは、落ち着いた半個室。
お入りになるときに、頭をかがめてくぐってお席についていただくお部屋です。
私は、何度も頭をぶつけて^^;
お客様に心配していただきました~っ お気を付けくださいね。
4名様までお食事できます。

 半個室です

こちらは、半個室に続く小上がり。
畳の部屋に、楽にお食事していただけるよう、テーブルと椅子を入れています。

 小上がりです

一番奥には、完全個室をご用意しています。
6名様までお食事していただけます。
引き戸を閉めますので、思いっきり内緒話もしてください(笑)!
ほの暗い落ち着いたお部屋ですので、お昼もキャンドルを灯しています。

    奥の個室です

今月のメニュー表。桜が溶け込んでいます。

 メニューです

ざっくりとした、しわ感のある若草色のクロス。
菜の花色の敷き紙。
昨日ご紹介した、店内のお花とコーディネートしています。
お食事はお箸で。

心地よい空間で。春のお昼ごはんをゆっくりとお楽しみください。

    お昼ごはん


お昼ごはんは、予約制となっています。
ご予約の時に、お席のリクエストがありましたら、おっしゃってくださいね。
色々なお席でお楽しみください。


*****

季節のおもてなしごはんのお店「achimachi(アチマチ)」

場所: 林源十郎商店 母屋
    710-0055 倉敷市阿知2丁目23-10
電話:086-423-6011
定休:毎週月曜日

*****


春休み。
いかがお過ごしですか?

今日も、よい1日になりますように・・・。



2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代
EDIT  |  07:50  |  お店ごはん  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |