2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.30 (Tue)

おうちで居酒屋 凛りんさんのハチみそパーティー♪

    凛りんさんのはちみそパーティー♪

大好きな勇気凛りんさんの、美味しいハチミツみそで!
おうち居酒屋を楽しみました♪

(居酒屋menu)
・スナップエンドウのハチミツみそ
・えびとアボカドのみそグラタン
・残り物シチュー(ハチミツみそを入れたら香りがいい!)
・みそナポリタン

私もみそが大好きなので、凛りんさんのレシピはとっても落ち着きます~↓

【More・・・】

話題のハチミツみそ!
ついに、凛りんさんちのハチミツみそが商品化されて、凛りんさんも大忙し♪

    凛りんさんのハチミツみそ♪

頂いてみると、みその味をハチミツが消すことなく、香り高い味わい。
材料にもこだわった凛りんさんらしい優しい商品です。

勇気凛りんさんは、ハロウィンイベントでご一緒したり、クリスマスイベントではワッフルを焼きに来てくださったり!!
優しい人柄がそのまま凛りんさんのオーラになっていて、近くにいるだけで安心。
すごくホッとするんですよね。
最近忙しくて東京にもなかなか行けなくて、凛りんさんなしの生活(笑)なので、心もお肌もパサパサになりそうで大変!
早くお会いして、潤いたいです~っ

凛りんさんのハチミツみその発売を記念して^^
家族でハチみそパーティーを楽しみました。
ハチミツみそレシピと一緒に♪

    凛りんさんちのハチミツみそレシピ♪

凛りんさんのレシピ本にもある、えびとアボカドのみそグラタン。
えびが、安くて結構大きかったので、のせて焼いてみました^^

 アボカドとえび♪

こんがり味噌の風味がしてきたらできあがり!美味し♪

 アボカドとえびのオーブン焼き♪

そのままスナップえんどうにつけてみたり、残り物のシチューに少しいれてみたり!
メインは、こちらも凛りんさんの本の中の、みそナポリタン!

    はちみそパーティー♪

トマトとみそを合わせるのが私も大好きなので、とってもお気に入り!

ハチミツみそで、料理の世界が広がりますね~

家族で美味しくいただきました!
凛りんさん~
ハチミツみそもレシピ本も!
とっても楽しませていただいてます~♪
ありがとうございます!!!


さて、連休中日。
お休みの方もお仕事の方もいらっしゃるでしょうね?
連日の家族ごはんを作るのも大変なので、連休は、ホットプレート料理がとても楽ですよ♪
みんなで囲めて楽しいですしね^^

みなさま、よい連休を♪


2つの料理ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただくとランキングがあがります。


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いつも応援していただいて本当にありがとうございます! 毎日の更新の励みになっています!


☆皆様へ☆

数あるブログの中から当ブログに立ち寄ってくださいまして本当にありがとうございます。
食べることから元気に!
何気ない毎日の生活をしっかりと大切に過ごしていきたいと思っています。

たくさんのご訪問、応援クリック、更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとうございます。

かめ代 
EDIT  |  06:35  |  居酒屋テーブル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

かめ代さーーん!
このパーティーに参加できなかった私は、すごくすごく不幸だわ!
でもかめ代さんに、こんなふうにご紹介頂ける私は、すごくすごく幸せ~。
いつもありがとうございます。
私もお肌の調子が悪いのは、かめ代さんなしの生活だったからかー!
早く次に会える機会を作らなきゃですね。頑張るっ!!
本当にありがとうございます。
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えくださいね。
凛りん |  2013.04.30(火) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

■凛りんさんへ♪

本当に美味しいハチみそ!
家族で楽しく味わいました。
ありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみに生きていきます♪
かめ代 |  2013.04.30(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |