2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.02.19 (Tue)

おうち de ランチ☆

おもてなしランチ1

お友達とのおうちランチは、かめ代の一番の楽しみ♪
先日、日曜参観の代休で小学校がお休みだったので、マホリンママ達が遊びに来てくれました♪
(ランチmenu)
・アンチョビディップ de 野菜スティック
・ブロッコリー deペペロンチーノ
ブルスケッタ
おだんご in クリームスープ
・鶏もも肉 de サックサクチキン
・パンバイキング

レシピは、メニューをクリックしてくださいね♪↑
楽しいランチの様子はこちらから~♪↓

【More・・・】

マホリンママとおしゃべりしていると、子どもたちが
「おなかすいたぁー」
2階から、トントン・・・
「すぐにお肉焼くから、お野菜食べといてね!」
二人ですぐさま、スティック野菜をポリポリ!! 作戦大成功~♪
普段は、あまり食べないにんじんも、たくさん食べてくれました!
大人用には、アンチョビディップ。子どもは、マヨネーズ・・・
ランチ1風景

メインはかめ子も大好きな、サックサクチキン♪
二人ともすぐに食べて
「おいしい!おかわり!」
嬉しいなぁ~ おかわりはないんだけど・・・ ごめん!今度はたくさん用意しとくね!
たくさんのパンは、マホリンママが、美味しいと評判の近所のパン屋さんでいっぱい買ってきてくれました!
食後のおやつの甘いパンやスコーンも!!
どれもすご~く美味しくってびっくり! マホリンママ本当にありがとうー♪
おうちでランチするのって最高に幸せ♪
子ども達は、食べたらすぐに2階の子ども部屋へGO!
ママ達は、コーヒーを入れてゆっくりおしゃべり♪
マホリンママがいれてくれたコーヒーが、美味しかったなぁ~♪
誰にも気兼ねすることなく、くつろげるのは、やっぱりおうち!!
バイバイするときに、マホリンが
「今日は、一生の中で一番楽しかった!!!」
泣けるぅ~~
いつも、来てくれて、マホリン&マホリンママ本当にありがとう!
二人に、かめ代もかめ子も、た~くさん癒されてます♪
春休みに絶対またきてね~♪
EDIT  |  14:46  |  おもてなしテーブル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

感激!どれもこれも、おいしそう!!食べた~い!!と~てもセンス良い盛り付け。さらに、お料理ひとつひとつに付いた素敵な名前に、無駄のないやさしいお人柄を、痛感いたします。疲れを忘れます。ダ~リンやお子様、お幸せですね!うらやましいで~す。楽しみに、お勉強させて、頂きますね。有難う。
吉澤真由美 |  2008.03.18(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■先生ありがとうございます!

先生~ありがとうございます!
おはずかしい・・・・
簡単レシピにしたいので、本来の作り方をかえてしまってるものが多いです・・・
金曜の、ピアノレッスン、かめ子も楽しみにしてます。
よろしくお願いします!
kameyo |  2008.03.19(水) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |