2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.09.22 (Mon)

ホテルでモーニング♪家族でバースデー旅行~☆

バースデー旅行

昨日は、私の誕生日でした^^ 週末に家族でバースデー旅行♪
お部屋で、モーニング食べるなんて贅沢気分を味わいましたぁ~!!
とっても素敵なホテルはこちらです~↓ よかったら旅行におつきあいください~♪

【More・・・】

「素敵なリゾートホテルに泊まってみたい!!」
かめ子の願い(バースデーは私なんですけどぉ・・・)を叶えるために、かめ夫がネットで一生懸命さがしてくれたホテルは、愛媛県のアンカサホテル&オリエンタルヴィラ!!!

到着して車止めたときは、「ん?? ちょっとおしゃれなマンション???」
って感じだったんだけど、お部屋に入って、もう~びっくり!!かめ子と私で大騒ぎ(笑)!! 
マンションがホテルに改築されてる感じです♪
泊まったお部屋は、マンションの最上階の一室で、バルコニーにジャグジーバスがあって・・・
お部屋の素敵なお風呂からもバルコニーに出れるようになってるの!! ぎゃ~!!
 バースデー旅行2バースデー旅行3

洗面も2つもあって、ベッドもひろ~くて、かめ子と3人で川の字になって寝ても楽々~♪
もうセレブ気分~(笑)!! 部屋に入ってすぐ「帰らない!」っていうかめ子(笑)!!
 バースデー旅行4バースデー旅行5

夕食は、1階のカフェのテラスで!ビールで乾杯!! 
美味しいご馳走もここで、好きなものを注文して居酒屋風にいただきました~!!
前菜に、サーモンのカルパッチョ&牛フィレ肉のカナッペ風、メインは若鶏の悪魔風にステーキ、あとナシゴレンも食べて・・・ 食後のデザートは、お部屋に持ってきていただいて・・・
全部美味しかったのですが、暗くて私のデジカメでは撮れず・・・ 記憶に残しておきます♪
  バースデー旅行6バースデー旅行7

そして、夜になると、なんとバルコニーの壁がスクリーンになって大画面でテレビや映画がみれるようになってるのです!!!
みんなで、かめ子の好きな番組「IQサプリ」をみました(笑)!!
朝食はお部屋に運んでくれて、すっぴんでゆっくりいただけでうれしかったぁ~
本当に素敵なホテルで、最高のバースデーでしたぁ~♪

愛媛県の旅行で、観光したところは、かめ子の喜びそうなとこ2つ!
(私のバースデーなんですけどね・・・)
まずえひめこどもの城!ひろ~い園内にたくさん遊ぶところがあって1日楽しめそうなところです♪ ↓撮影協力:かめ夫&かめ子(笑)!!
 バースデー旅行8バースデー旅行10

しかし、土曜日は暑かったので、外で遊ぶ気にならないかめ子。
150円で木工の体験ができたので、かわいい箱をつくってましたよ^^
 バースデー旅行11バースデー旅行12

2つめは、愛媛県総合科学博物館!!
ここは、規模の大きさにびっくりして感激しました~ 動く恐竜がいたり・・・
 バースデー旅行13バースデー旅行14

みたりさわったりして遊べる科学のからくりがたくさん!!
日曜は大雨だったけど、広い科学館の中でゆっくりあそべました♪
 バースデー旅行15バースデー旅行16

長距離運転して連れていってくれたかめ夫、本当にありがとう~!!
来年も楽しみにしてまぁ~す!!!!!! 


↓2つのランキングに参加しています♪ クリックしていただけると励みになります~♪    
       にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ ← 本当にいつもありがとうございます!    
 ← こちらもよろしくお願いします~!~

応援、本当にありがとうございます~♪ お手数かけてすみません~!!


☆昨日の記事のコメレス☆

いつも、ご訪問&応援ありがとうございます。
旅行中もたくさんのコメントありがとうございます~♪
旅行記楽しみにしてくださる方もたくさんいらっしゃって、張り切って今日は長々と載せてしまいました~!!
おつきあいいただいて本当にありがとうございます!
今日から、また、日常にもどりましたぁ~(泣) 
でも、今日はパートが休みなので(うれしい~!)、大洗濯と大掃除がんばってます^^

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。
かめ代レシピを、試していただいた皆様~ 
とってもうれしいです~ 本当にありがとうございます~♪
 
時間の余裕がなくなり、コメントのお返事は、こちらでまとめてさせて頂いてます。
みなさんのブログへも、ゆっくりペースですが、すこしずつ訪問させてください♪
                                                   かめ代
EDIT  |  09:19  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(35)  |  Top↑

*Comment

かめ代さん、お誕生日おめでとう!
素敵なバースデー旅行になったね(*^_^*)

それにしても素敵なホテルだわ~


Lee |  2008.09.22(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

素敵なバースデーを過ごされましたね。
おめでとうございます。
バースデーぐらい家事もみ~んなお休みしてゆっくりしたいですよね。
私もお願いしちゃおうかな!!
tarragon |  2008.09.22(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

誕生日同じです!
初めてながら、ついコメントしてしまいました♪

いつも楽しく拝見しています☆
 |  2008.09.22(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます♪♪♪♪
素敵な素敵なプレゼントだったのですね。
旦那さん素敵~☆
いいなぁ!
かめ子ちゃんも気に入って楽しんでよかったね(*^_^*)

旅行でのんびりしたいところなのに
こうして早速の紹介ありがとうございます。
のんびり出来るときにはしてくださいね☆

やっぱりこうして時間の使い方の上手さに感心してしまう私です。
やよ |  2008.09.22(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう

お誕生日おめでとう!!
誕生日に旅行なんてうらやましいv-238
そして、パパさんとってもセンスいいですねぇ~。
うち旦那じゃありえなぁ~~い。
でも、楽しい休日&バースディでよかったですねv-25
今日は、お掃除がんばってv-91
ちびゆう |  2008.09.22(月) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、かめ代ちゃん。

お誕生日、おめでとう♪
かめ代ちゃんにとって、佳き歳となりますように。

それにしても素敵なホテルに、ディナーに
モーニングに・・・あれもこれも(笑)

かめ代ちゃんにもだけど、かめ子ちゃんにも
とてもいい思い出が出来たですね♪

ではでは、また来まーす(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと2つ
そーにゃ |  2008.09.22(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、お誕生日おめでとぅございますぅ^^

素敵なお誕生日を迎えられたようで
見ててうっとりしてますぅ
おしゃれなホテル、で、、すごされたようですね^^

旦那さまもすてきなかたですね
うらやましいぃ さっそく、、うちもさいそくを
(o^-^o) ウフッ
coco |  2008.09.22(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう♪♪♪
すごい素敵なホテル!!!
テラスでビール、お部屋でデザートに翌朝のご飯!
って聞いてるだけでうっとり♪♪

(私のバースデーなんですけどね・・・)って笑ったよ!!!

ってかめちゃんも、かめ夫さんも
かめ子ちゃんが楽しそうにしてるのが一番嬉しいのよねん♪♪


さくらのママ |  2008.09.22(月) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

かめよさんこんにちは~~!!そしてお誕生日おめでとうございま~す(^^)素敵なバースデー旅行ですね♪ホテルもすご~~く素敵~~!!これからの一年もかめ代さんにとって楽しく幸せな一年でありますように~~☆☆
maiko |  2008.09.22(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーバースデー!!!

誕生日の旅行だったのね~なんて素敵なの~!!!
仲良し家族、仲良し夫婦☆
かめ代さん一家は教科書にのるべきだよ♪(笑)

いやー素敵すぎて、読んでてなんだか照れちゃった♪
なべちゃん |  2008.09.22(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう~
いくつになったかは聞かないわ~
素敵なホテルで3人で過ごせて
最高のプレゼントだね。
旦那様に感謝v-238
でもそれはかめ代ちゃんがいつも頑張ってる
ご褒美だよね~羨ましいぞっ
夜中にUpする記事にリンクさせて
貰います。よろしくです
ルナコ |  2008.09.22(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます♪♪
素敵なお誕生日で羨ましいわ♪♪
優しい旦那様とかわいいかめ子ちゃんとすごす1年がまた素敵な日々の連続でありますように☆☆☆
ゆん |  2008.09.22(月) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう。
すてきなホテルを探して下さったご主人優しいですね。
愛媛県なら、私もいけそうな距離にあるので、
いつかいってみたいですね。
また、幸せな1年が始まりますように。
アッキー&ナッキー |  2008.09.22(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

■素敵~

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday  かめ代さん~

めちゃめちゃ素敵~
何て優しい旦那さんなの~ウラヤマシイイ・・・
とっても素敵なホテルですね~
そしていい思い出作りができましたねー
かめ代さんもかめ子ちゃんも楽しめてー
いい所じゃないですかぁ~優しい旦那さんだ・・・ウチトハ・・・チガ・・(笑)

嬉しい事があると、また日常も頑張れますねー
今週もよろしくお願いします~♪
MOMO |  2008.09.22(月) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■またまたコメント

かめ代ちゃん☆
忙しい中コメントありがとうございます。
私もまだizumimirunさんの本を見れてないのです。
岡山の本屋って・・・($・・)/~~~
やよ |  2008.09.22(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと~~~!!!
かめ代ちゃん、誕生日おめでとう~~~!!

で、何歳??って・・ことは聞かないわっ♡

すっごく素敵なホテルじゃないのぉ。
こんなところにいたら、帰りたくなくなっちゃうね。

ですっぴんでモーニングっていうのも、いいわぁ♡
かめ夫さんに感謝だわね^^

って、ここお高いのかしら。。。
な~んて、下世話な話でごめんなちゃい。
だって、あんまりにも素敵だから、お高いのかしらなんて
心配になっちゃったわ。
・・・ってあたしが心配になるこたーないんだけどね(笑)

心から、

お誕生日おめでとう☆


んでもって、いつもの

ポチり☆

JUNA |  2008.09.22(月) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

っきゃーーーっ♪♪
愛媛は私の故郷であります♪懐かしーっ♪(うるるるっ…)
こどもの城も…出来た時には既にドッカリ大人でしたが(汗)甥っ子&姪っ子を連れて通いましたよぉ♪
なにせ…松山市にゃ遊ぶところが少ないもんで(苦笑)

はっ?!
懐かしい故郷画像に浮かれて忘れるとこだった…(汗)

お誕生日おめでとうございました♪♪♪
おにまま |  2008.09.22(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
素敵な朝ご飯だ~~。
こういう洋食の朝ご飯好きです。
食べたいな~~。
もぐもぐ^~~。
そして素敵なお誕生日になってよかったですね。
おめでとうです。
NAOKO |  2008.09.22(月) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

かめ代ちゃん、お誕生日おめでとう~!
すてきなホテルですね。ご主人が調べて予約してくれるなんていいな。
うちではありえません。
いいリフレッシュでしたね。
ママン |  2008.09.22(月) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■すごいなぁ!

愛媛にこんな素敵なホテルがあるんだね。私もまた調べてみようっと!私、NKホテルってのも気になっててさ~。またかめ夫さんにも聞いてみようっと。お部屋でモーニングだなんて、贅沢!部屋食なんて、温泉旅館でしか味わったことないわ。けど、主婦にとっては、誰かが作ってくれたご飯を食べて、お布団も敷いてあって、食べて寝るだけみたいなのが何よりも贅沢よね。こどもの城は良いよね~。うちもGWに行ったけど、遊び足りなかったよ。
ぐうたらママ |  2008.09.22(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう☆
わ~~~!!よかったね♪
素敵なお誕生日☆

とってもモダンで素敵なホテルじゃない~~♪
しあわせなひと時こちらに伝わってきたよ~~☆

充電できたね☆
またかめ代ちゃんのおいしいお料理待ってます☆
いっちゃん |  2008.09.22(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

わ~、かめ代さん、なんて素敵なご家族なんでしょう~!

もう愛がいっぱい、優しさいっぱい、とっても
ステキなお誕生日だったんですね~。

我が家では考えられないわーー★

ステキな体験がまた、おいしいお料理作る源になるんですね♪
これからも楽しみにしていますね^^
vivera |  2008.09.22(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます~
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

すてきな旅行だったね^^
お母さんってさ、子どもの喜ぶ顔をみるとそれで幸せになっちゃうんだよね。

ふだん家事に子育てにパートにブログにと大活躍のかめ代ちゃん、ゆっくりできてよかったぁ。

この1年またきっとたーくさんのいいことがあるよ~♪
ちびまま |  2008.09.22(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます^^

素敵なお誕生日プレゼントですね!!
優しい旦那様、かわいいお嬢様、

幸せのおすそ分けをありがとうございま~す♪
はあとママ |  2008.09.22(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

かめ代ちゃん、お誕生日おめでとう!瀟洒なホテルですね~!バスタブがふたつもあるの??かめ子ちゃんも、きっと大喜びだったでしょう。

お洒落なディナーの後、大画面のスクリーンで映画鑑賞して過ごす宵。。。なんて素敵なの!!

ご主人様に感謝☆ ですね。 またまた素晴らしい一年になりますように~。^^
メギー |  2008.09.22(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう!

私はこうゆうの全然ないのよぉー(泣)

旅行企画担当は私なので計画してネットでさがしてって全部私の仕事!

あとの3人が私についてくるだけ・・・悲しい・・・

今後もだんな様がサプライズプレゼント・・・死んでもなさそう・・・・

今回は記事や写真、いつも以上にじっくりみさせていただきましたん♪

それにしてもゴージャスなホテル!愛媛だなんて思いっきりテリトリー外!

ついついメモっちゃいましたぁー(いついけるかわかんないけれど・・・)

追記なんですけれど、かめ夫さまもしかして・・・イケメン?しかもかなり若い?

これまたうらやましい・・・

Miwakitz |  2008.09.22(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■うらやましいなあ。

私なんて、今年の誕生日、たしか、娘からおめでとうメールが来ただけ!!だよ~。まあね、だんなもいないし、淋しい人生だわよ!と言いつつ。
たぶん、結婚についていけないので。。。
こうなったら、早く子供を一人立ちさせて、自分にごほうびしてあげられる、自分になりたいっ。。。。うう。
まいにちごはん。 |  2008.09.22(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、お誕生日おめでとう!
素敵なバースデー旅行になったね\(^O^)/

幸せのおすそ分けをありがとうね!!(^^)
ロッキン |  2008.09.22(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日を家族と一緒にホテルで過ごすなんて
素敵~!!
しかもこんな素敵な所!!
羨まし過ぎます~
とても良い思いでのお誕生日になりましたね♪
コナ |  2008.09.22(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

いやん~~!!
かめ代さん、お誕生日だったのね★
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

素敵なバースデープレゼントにウットリ・・・。
いつも、一杯頑張ってる御褒美だね♪
お料理上手のかめ代さん、優しい旦那様
可愛いかめ子ちゃん・・・。
あぁ・・・まさにり理想の家族像。

かめ代さん、そしてかめ代さんの大切な人に
とって素晴らしい一年になりますように・・・。
かなぶぅ |  2008.09.22(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ホテルのルームサービスでのモーニング とってもいいですね~

そして、最上階の一室で、バルコニーにジャグジーバス
かめ子ちゃんとおなじように みーさんもゆーさんもステキなホテルにあこがれています

バルコニーの壁で「IQサプリ」 これこそ家族の幸せですね(^Q^)


じろう |  2008.09.22(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

かめ代ちゃんお誕生日おめでと~!!
すてきなバースディ旅行だね。
すッごくゴージャスな部屋だし、
家族全員で楽しめる感じもいいわ~。

やっぱり何よりのプレゼントって、家族で一緒に楽しいときを過ごすことなのね。

またかめ代ちゃんにとって、すてきな年になりますように☆
fanifani |  2008.09.23(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

かめちゃん、こんばんわ~ん☆
みたよ~^^たっぷりとバックナンバー!!
すごいね~。ほんとすごい!!
創作力がすごいんだよね、かめちゃんって。
見習うところたっぷりあってもじもじしちゃうな~^^うへへ

お誕生日おめでとうー!!
遅れちゃってごめんね~
でも愛情たっぷりでエールさせてもらうよ~♪
いい記念になったね♥
ちょりママ |  2008.09.23(火) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なホテル、行った気になれましたー。帰りたくないってかめ子ちゃんの気持ち、よーくわかります。
私のバースデーなんですけど~って、笑えました、うふふ。
実は、私も今週末誕生日なんです。かめ代さんと1週間違いだー、うれしいです。^^
aucotty |  2008.09.23(火) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます。

まぁ~かめ代さん、お誕生日でしたか~
おめでとうございます。
これからの1年も、沢山楽しい思い出の残る1年にしてくださいね~☆
それで、プチ旅行なんて素敵ですね~
日頃の完璧な奥様に、旦那様も感謝!感謝!だったんですね。
素敵な時間を過ごされましたね。(*^_^*)
ぴぴ |  2008.09.24(水) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |