2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.04.24 (Fri)

退院しました♪ 元気です! 皆様ありがとうございます~☆

退院しました!

皆様~!! お元気ですか~? 無事に退院しました~!!
ひとまわりスリムになって(笑)、元気にもどってきましたよ~!!
たくさんのコメント本当にありがとうございます~! ご心配おかけしました! もう大丈夫です~↓

【More・・・】

たくさんの、出版のお祝いメッセージに、手術の励ましのメッセージ!!
本当にありがとうございます~
昨日の夜、何度も何度も読ませていただきました。

術後で、退院後も寝たきりでぼんやりして無気力だったのですが、コメント読ませていただいて大感激して、モーレツに脳が活性化するのを感じました。
はじめて、コメントくださった方もたくさん!
毎日のようにコメント残しててくださった方や・・・
「かめ代の応援団長」なる方もいらっしゃって~!!!
びっくりです~!!

体にやる気がみなぎるというか・・・!! もう、なんでもできそうな気がします(笑)!!
皆様~ 本当にありがとうございます~
うれしかったぁ~ やっぱり皆様のお力ってすごいっ!!!
腹筋にまだ力が入らないけど(笑)、元気マンマンになりました~
ありがとうございます!!

ただいま、大好きなおうちでゆっくりしております~
病院から帰ってきたら、庭の黄色のモッコウバラが満開で!
  黄色モッコウ

宿根草も次々に咲いて♪
  宿根草

大好きな白のモッコウバラもほころびはじめ・・・  
  白モッコウ

私も元気になりました!!
  退院(かめ子)

そして、もうもう~ 本当にみなさま~
10日以上もお休みしていたのに、びっくりの順位で・・・・!!↓↓↓
なになに? どういうこと?
サイドバーから、皆様応援クリックしてくださってたってこと?
うわぁ~んっ!! どうしてどうして皆様そんなにお優しいの~?
どうやって、恩返ししたらいいのでしょう? 
どうしよう・・・ どうしよう・・・ 本当にありがとうございます~
コメント残さずに、応援をしてくださってる方もたくさんいらっしゃるのですね。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、今までどおり楽しんでランキングに参加させていただきます!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

応援クリック、本当にありがとうございます~!! とっても励みになります!


コメントのお返事について

「皆様からのコメントのお返事、今後はどうやってさせていただこうかな~。」
入院中、ずっと考えていました。

毎日の限られた時間の中で、全員の方にお返事をするのは不可能になってきて、今まで色々な方法を試行錯誤してきました。

今回、退院してみなさまのコメントを何度も読ませていただいて・・・ 
皆様お一人お一人にお返事したい・・・ でも時間がない・・・ でもお返事したい・・・
ぐるぐる考えてたどりついたのが、ゆっくりのお返事法です。

4月12日の記事のコメントを出発点にして、1日に3人~4人ずつかもしれないですが、いただいたコメントの順に、ゆっくりとお返事させてください。
最新の記事のコメントのお返事に永遠に追いつかないかもしれませんが(笑)、お一人お一人にゆっくりとお返事させていただきたい・・・と思います。
全くあせることなく(笑)、ゆっくりじっくりとお返事させていただきたいので、コメントいただいてから、お返事するまでが、ず~いぶん時間がかかると思います。すみません~・・・
でも、しばらくこの方法でいかせてください~ 私に合ってるような気がしてます^^

ブログをお持ちの方は、ブログへお伺いしてお返事させてください。まれに同名の方がいらっしゃるので、URLがなかったらコメントいただいた記事のコメント欄にてお返事しますね!
ブログをお持ちでない方は、コメント欄にてお返事させてください。よかったら、メールアドレスを残してくださったら、メールにてお返事させていただきます。こちらも同名の方がいらっしゃるので、メールアドレスがなかったらコメント欄にてお返事しますね!

皆様からのコメントにいつもたくさんの元気をいただいてます!本当にありがとうございます。


明日から、また楽しく元気にお料理ブログ続けていきます!
皆様、これからも、どうぞよろしくお願いします!!
EDIT  |  11:40  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(48)  |  Top↑

*Comment

かめ代さーん!!
退院おめでとう(@^▽^@)

かめ代さんのブログが更新されてるから
急いで遊びにきちゃったぁ~(*^▽^*)

本当によかったぁ~★
嬉しいなぁ~^^

まだまだ安静に、ゆっくり休んでくださいね(@^▽^@)

今日も応援^^v
MEGUmama |  2009.04.24(金) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~かめ代さん、戻ってきたんですねぇぇ(>▽<)
退院おめでとうございます♪

毎日、こちらのブログに遊びに来ていて、いつ再開するのかな~
ちょっぴりだけど「大丈夫かなぁ~」って心配していたところです。

でも、みんなのコメント読んで元気になったって・・・こちらこそ
嬉しいです!!これからも宜しくお願いします♪楽しみにしてます☆

そして、コメントのお返事のこと、どうかお気になさらないで~
体の方も十分休ませてあげることを優先させてくださいね(*^_^*)

たなみん |  2009.04.24(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう♪

はぁ~~~やっと、かめ代さんのメッセージが!!!!毎日、毎日覗いていたのですが・・・やっとだ~~~!!!
そしておめでとう大変だったと思うけど・・・無事退院できて良かった!!!
明日から・・・料理記事アップできるの??無理しないでね(でも、ひそかに待っている(笑))
でも、後が大事だから・・・ゆっくり休んでね!!!
でも!!!ほんと良かった!!!

おめでとう!!お帰りv-238
ちびゆう |  2009.04.24(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとうございます!!!

まだ退院されないのかしら~???
どうしちゃったのかしら~???
と気にして毎日覗きにきてました!

またお料理楽しみにしてますね!
あ、でもまだまだ無理なさらないで下さいね。


rariru |  2009.04.24(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さんお帰りなさいませ~!!
お待ちしていました♪
お料理を楽しみにしていますが、
お体を第一に。。。
退院おめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。
ハヤシ |  2009.04.24(金) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさい

おかえりなさい。かめ代さん!

毎日更新されてないかなってのぞきにきていました。
ついさっきはまだでしたが、たった今更新発見!うれしいです。

でもでも、無理なさらないように、おだいじにお過ごしくださいね。
でもでも、ごはん情報楽しみに待ってます~!
mi |  2009.04.24(金) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとうございます。
毎日、「もうそろそろお戻りになるかな?」と拝見させていただいておりました。

お体もまだまだ本調子ではないでしょうから、ご無理なさらないでくださいね。

沈丁花 |  2009.04.24(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさーい!!

退院おめでとうございますv-237
元気に退院でほんとによかった~v-238

でもまだまだお体お大事にしてくださいね。



ケロリーナ |  2009.04.24(金) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

■退院おめでとうございます

毎日気になってチェックしまくってました(笑)
元気そうでよかったです。
お返事なんて、わざわざいらないです。
おいしいお料理とコメントをみせていただくだけで充分です。
無理しないで、楽しくお料理ブログ続けてください。
これからも応援しています。
akakoto |  2009.04.24(金) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、退院おめでとうございます~~。
かめ代さんの、この明るい日記を読めなくて、とっても寂しかったの。
だから、元気に戻ってきてくれて本当に本当に嬉しい。
退院しても、まだ体は慣れないと思うから、ゆっくりしてくださいね♪

noeは、ここでかめ代さんの日記を読んで、コメントを残して、
作らせてもらったときは、作ったよ~って、それでnoeは満足。
超一方的なコミュニケーションだけど(≧m≦)

だから、コメントとかあんまり無理しないでくださいね!!
noe |  2009.04.24(金) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

レシピ本出版と退院おめでとう~!ちょっとご無沙汰している間に大変なことになっていたんですね。身体の調子はどうですか?
レシピ本だんて、ほんとすごい!さすがかめ代ちゃん!
ママン |  2009.04.24(金) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

今日はお仕事お休みだったので朝からPC三昧・・
朝からかめ代さんのブログもチェックしたけど更新はなく・・
今ぽよぽよんちゃんとこでかめ代さんのブログがUPされていることを知り駆けつけました

退院おめでとうございます!

娘ちゃんからのお花・・
最後の 『大好きだよ』 が日頃の関係を物語ってますよね。

くれぐれも無理のないようにご自愛くださいね!
ワタシもかめ代さん、大好きだよ!^^

さんらいず |  2009.04.24(金) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまです。

料理本の出版、おめでとうございます。

パリ郊外に住んでます。
パリで手に入る食材で、日本食が恋しくて、
上手じゃ無いけど、日本食を作ってます。
こちらの中国人街の豆腐屋で、厚揚げ?
豆腐を揚げたもの、が、手に入ります。
参考に、こちらのブログから検索させて頂きましたが。。。
何か、美味しくいただける料理がありましたら、教えて下さい。

インスタントものの日本食も、この半年で、かなり値段が上がりました。
マーボー豆腐の素も、カレーのルーも(涙)

このブログを拝見していると、本当に美味しそうで・・・
食べたいけれど、作れないし、モノが手に入らない???

飢えていく一方なのに、身体は育っていく。。。

これからも、楽しみにしてます。
hiromi |  2009.04.24(金) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さ~ん♪
退院おめでとう~~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪
良かった良かった~~!!
ホントによかったですぅ~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

でもでも、無理はしちゃダメですよ!(^_-)-☆
ゆっくりでいいので、
ブログも楽しみにしていますね♪
かめ代さんのページに毎日伺うのが楽しみだけど、
かめ代さんはまだまだあせらずにゆっくりね(^_-)-☆
レシピ本も、発売日を楽しみにしています(*^^)v

最近、子供のサッカーで忙しく、手抜きなご飯が続いてる
我が家ですがヾ(;´▽`A``
うちのブログにも、お暇なときはぜひ遊びにきてくださいね♪
いつも影ながら応援させていただきまーすp(*^-^*)q
みゆママ |  2009.04.24(金) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、退院おめでとうございます。
元気そうで、本当に良かったです。
本当に、嬉しいよ~~。
元気に復活してくれて、本当にありがとう。

かめ代さんの復活を皆、心待ちにしていましたよ~。
また、素敵なレシピが見られるのを楽しみに
していますね~~。
でも、無理は禁物だよ☆
これも、皆のお願いだわ~。

レシピ本、楽しみに待ってます^^
かなぶぅ |  2009.04.24(金) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとうございます。
入院、手術をいう文字を見たときはびっくりしましたが
元気そうで、安心しました。

そして、レシピ本おめでとうございます。
発売を楽しみにしています!!

村長さん |  2009.04.24(金) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん
単印おめでとうございます

良かったですね

これから何かと忙しい時期が来ます
がんばって下さい
ryuji_s1 |  2009.04.24(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、退院おめでとうございます!!

元気そうで、良かったです。
かめ夫さん、かめ子ちゃんも喜んでるでしょうね。

ブログUP楽しみにしてます!

でも!でも!
無理しないでくださいね。

よかったぁ~♪
Yuka☆ |  2009.04.24(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さ~ん、退院*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
やっぱり家は落ち着くでしょうね~♪
やっぱりかめ代さんの存在は本当に大きいのですね。
こんなにたくさんの方々に応援されてて、それはもちろんかめ代さんの人柄からくるものだと思うし。
改めてかめ代さんはすごいな~って思ってましたよ♪
かめ代さんのゆっくりでも一人一人にお返事を…という温かい気持ち素敵です!!
でもこんなにいっぱいファンがいらっしゃるのだから大変でしょう。
なので無理せずの~んびりですよ♪
お返事というよりも、かめ代さんが元気になってまた素敵なお料理作ってるのをみるだけでも嬉しいんですから♪
なのでこれからも勝手に楽しませてくださいね~(笑)
家でゆっくり休んで下さいね☆
改めておかえりなさい(o・ω・o)ノ
☆PECOchan☆ |  2009.04.24(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとうございます*^^* かめ代さんの容態が 気になり毎日 ブログを開いてました^^ 久し振りの 更新に 安心し・・かめ代さんの 優しさ溢れる思いに 読みながら 泣いてしまいました。 お帰りなさい   まだ 病み上がりです ゆっくり過ごしてください。
mamimarin |  2009.04.24(金) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さ~ん!!退院おめでとうございます~♪
かめ代さんパワーはすごいですね~!!
お元気そうで、ホッとしましたよ~^^
大好きなご家族のいる大好きなおうちで
ゆ~っくり静養してくださいね♪
これからも楽しみにしています!!

レシピ本も楽しみにしてますから~^^
yuppy |  2009.04.24(金) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

かめちゃん、お帰りなさい!!
もううれしくて涙が出そうだよ~。
よかった、よかった^^

きっとね、いろいろなことを体験して体型はひょっとしてスリムになって
しまったかも知れないけど心の中はぐ~んとさらにボリュームアップした
ことと思います。
そんなかめ代ちゃんのブログをこれからも応援していくからね~。

わたしのとこrはコメ辺も何も気にしないでね。
それよりゆっくりと少しでも休んでくださいね。
大丈夫、かめちゃんのレシピでわかんないことがあったらしつこく
ここに質問しにくるから~( ∇)

本当におめでとう!ばんざい!!!!
ちびまま |  2009.04.24(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

■退院おめでとうございます!

無理せずに静養して下さい!

レシピ本楽しみしてま~す♪
あやの |  2009.04.24(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

かめ代ちゃ~ん
退院おめでとう!!
いや~良かったよ~!!これからも楽しみなんだけど、無理せずゆっくり更新してね。
ゆん |  2009.04.24(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい!

かめ代さーん。゜(゜´Д`゜)゜。退院おめでとうございます!みんなで待っていました!でもかめ子ちゃん&かお夫さんが1番待ってたはず。コメント返しなんていいですから家族の時間を大切にしてくださいね。レシピ本、楽しみにしてます!
るみこもーど |  2009.04.24(金) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

退院おめどうございま~す!
お待ちしてました!
毎日のように覗いていて、今日突然更新されていたので
びっくりして嬉しくなりました!
お元気そうで安心しました!
レシピ本がでるのを、毎日毎日心待ちににしてま~す!
ゆっくり休養してくださいね!
ミルバーグ |  2009.04.24(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさい!!

かめ代さん、退院おめでとうございます('-^*)/
かめ代さんのブログが更新されないと、我が家の夕飯は
とっても単調で質素になっちゃいますよぉぉぉ。

でもこれでひと安心(*^^*)

コメントへの返事なんて、ぜーんぜん必要ないですよ!
ほんと、気にしないでくださいな。

それより、レシピ本が出るとまた忙しくなるかもしれないから
今のうちにしっかり充電しておいてくださいね☆
おかも♪ママ |  2009.04.24(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとうございます☆☆☆
療養中は三食昼寝付きとはいえ、かめ代さんのことだから
台所がちょっと恋しかったり?!

無理せずゆっくりゆっくり復帰してくださいね(^^)
楽しみに待ってます!
gfrog |  2009.04.25(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
退院おめでとうございます。
お留守の間も、毎日過去記事を読ませてもらっていました。
お料理ブログはたくさんあるけど、かめ代さんのセンスが
いちばん好きです☆

コメントの返事はお気になさらず、ストレスにならないように…。
ゆっくり静養してくださいね。
お庭のモッコウバラきれいですね~。
ふみ |  2009.04.25(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■(*^▽^)/☆オメデト♪

かめ代さん退院おめでとーー
元気そうなかめ代さんの記事を拝見してホッとしました~~
毎日いつ退院かな・・・って覗きにきてましたよ~ |・_・) チラリ

まだまだ無理はいけませ~~ん!
ゆっくりしてくださいよ~~
そしてまたかめ代さんの素敵なお料理楽しみにしてますからね!!

かめ子ちゃんのメッセージカード・・・
ちょっとウルッときちゃった・・・
MOMO |  2009.04.25(土) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さんへ
退院おめでとう。
待ってたよ。。本当にうれしい。
なんだか他人とは思えないぐらい、、で本当に心配してたの。
なので、ホッと一安心しました。
よかった。。
これからも元気においしいお料理つくってね。
またこれからも仲良くしてね。
NAOKO |  2009.04.25(土) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさい

退院、おめでとう!!
まずはゆっくり静養してくださいね
くれぐれも、無理しないでね・・・
お返事はいらないよ。
ぶんこや |  2009.04.25(土) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、退院おめでとうございます。

毎日、覗きに(?)来てたんですよ。
そのたびに、かめ代さんは本当に皆さんに
愛されてる方なんだな~なんて、自分のことでもないのに、
嬉しくなったりして。
お会いしたことはないけれど、ブログを拝見するだけで、
かめ代さんの暖かい、ちょっぴり姉御肌(?)な人柄が
伝わってくるんですよね。

これからもお体にはくれぐれも気をつけて、
素敵なお料理を紹介してくださいね。
いつも応援しています。
hikaruのママ |  2009.04.25(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーーーーい!!!!!!!!
かめ代さん!退院おめでとうございます~!!
毎日クリックしては・・・更新されてないけど
大丈夫かしら?と少し心配したり・・・でしたが
きっと今はのんびり充電されてるんだわ!!って思って
この日を心待ちにしてました♪
でもでもお体だけは本当に無理なさらずに
ゆっーーーくりゆっくりなさってくださいね
ブログの更新もゆっくりね!
それにお返事とかもいいですよ~!!
ここでかめ代さんの元気な姿(は見えないけど(笑))
コメントが読めればそれで安心&嬉しいですもんv-353
皆さん同じ気持ちのはずです!!
レシピ本早く欲しいな~わくわくです☆
これからもいっぱいかめ代さんレシピで
お料理頑張りたいと思います!!
本当におめでとうございました~!!良かった~!!
ぴぐもん |  2009.04.25(土) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■退院おめでとうございます

初めてのコメントですが、毎日クリックして参考にさせていただいてました。
完全復活まで大変だと思いますが、ゆっくり頑張ってください。
レシピ本楽しみにしています!

返事はいいですよ!

kazu16 |  2009.04.25(土) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして。

退院おめでとうございます。
ほっとしています。
自分のペースでがんばってくださいね。
イマジネーションをかきたてる料理の数々、
これからも楽しみにしてます。
おいしっぽ |  2009.04.25(土) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

よかった~。
お元気になられて・・・・。
でも、無理はしないでくださいね。

お体も大変な時に、お返事を書こうと思われてるなんて、お優しいですね・・・。
私は、かめ代さんのブログ見てるだけで、元気になりますし、幸せになりますよ!
娘が入院中だったり、旦那も病気だし、母親もアルツハイマーと、最悪な環境の中、必死に生きてますよ・・・。

カメ代さんの、お料理レシピを活用させていただいて、毎日の活力にしています!
これからも、楽しみにしていますよ~。

私も、前向きに頑張ります!!!
ゆいママ |  2009.04.25(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

退院おめでとうございます
毎日ブログを覗かせて頂いててまだ退院してないの!と思っていました。
入院中の皆様のコメントの数にうかがっているこちらもびっくりしていました。
きっとかめ代さん退院したらおどろくだろうなぁ~と思いながら^^

お仕事もあるんですからゆっくり、負担にならないようにブログのコメントしてください。
かめ代さんの料理楽しみにしていますから^^
そしてお父様の作る器も。。。。。

お庭のお花も退院を喜んでいますね。
心和むお花
ムーンママ |  2009.04.26(日) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん
退院おめでとうございます。
時々覗いてはまだかな~と思っているところ、私も体調悪く数日布団の中で過ごしたりしていました。
そして出版もおめでとうございます!
いつも素敵だな~と覗いては気分晴れやかになっていたので、これからもお体に気をつけて続けてください!
p.s 私も入院中張り切って病院食撮ってました・・・
とっとなむ |  2009.04.29(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■rariruさんへ♪

コメントありがとうございます~!!
退院して元気に料理してます^^

rariruさん、お元気かな~??
これからそちらに遊びにいきます~^^
かめ代 |  2009.06.01(月) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

■ハヤシさんへ♪

いつも温かいコメントありがとうございます~!
レシピ本も購入してくださって・・・
色々作ってくださって・・・
もう~ 本当にありがとうございます~

mixiされているのですか?
よかったら、また遊びに行かせてください^^

体もすっかり元どおりになりました^^
体重までもどってきて(泣)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします~♪
かめ代 |  2009.06.01(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■miさんへ♪

うれしいコメントありがとうございます~!!
退院してすっかり元気になってます!
miさんのコメントくださった「ごはん情報」!!
はいっ 色々とupしていきますね~^^

いつもみてくださって本当にありがとうございます。
これからも、時間のある時はよかったらのぞいてみてください~♪
かめ代 |  2009.06.01(月) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

■沈丁花さんへ♪

いつも、コメントいただいてありがとうございます~
レシピ本も、購入してくださったなんて~
本当にうれしいです~

かめ代・・・ そうですよ~
日本のおっかさんって感じの私です~
カメラマンさんの腕が良すぎて、別人になってますからぁ~(笑)!!!!
今度は割烹着を着て、おっかさんオーラむんむんで、撮ります(笑)

本当にいつもありがとうございます。
これからもよかったら遊びにきてください。
かめ代 |  2009.06.01(月) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■ケロリーナさんへ♪

いつもうれしいコメント本当にありがとうございます!
レシピ本も! 感激です~
お子様のお誕生日のお役にたってたらうれしいのですが・・・
おつまみ本なので(笑)、お口にあったかな~^^

でも、お子さまに出しているメニューもたくさんありますので、
よかったらこれからも色々作ってみてくださいね!

本当にいつもありがとうございます^^
かめ代 |  2009.06.01(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■mamimarinさんへ♪

いつも温かいコメントありがとうございます~!!
とってもゆっくりペースなコメレスですみません~
今日(6月4日)もコメントくださって・・・ レシピ本!購入してくださったのですね~(泣)
感激です~ ありがとうございます~

240レシピぎっしり入れています^^
全部簡単ですので、よかったらためしてみてください~

私の写真は・・・(汗)
カメラマンさんの腕が良すぎて、別人のようです~(笑)
いつもは、清潔第一なので(笑)、髪はひっつめて、前髪も落ちないようにピンで留めたりして・・・
リップもつけずほぼすっぴんで・・・ 
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします~
いつもありがとうございます^^
かめ代 |  2009.06.04(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

■ふみさんへ♪

お元気ですか?
退院してから1か月が過ぎ、とても元気になりました^^
もう、体は完全にもとどおりです~

庭も夏の花に模様替えがすみ、出版のバタバタも過ぎて、
いつもの生活をしています。
パートと、パートがお休みのときは、お友だちをよんで
おもてなしをする毎日です。

ブログも出来る限り更新していきますね^^
本当に、温かいコメントありがとうございます。
かめ代 |  2009.06.09(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

■kazu16さんへ♪

はじめまして!
退院時には温かいコメントありがとうございます~
いつも、ブログのぞいてくださってたんですね。
うれしいです~!!
すっかり元気になって、毎日料理作ってます~^^

これからもよかったらブログのぞきにきてくださいね!
本当にありがとうございます~

かめ代 |  2009.06.10(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

■鍵コメさんへ♪

ポン酢のご質問をくださった鍵コメさん^^ ありがとうございます~
「レシピに載ってるポン酢ってポン酢しょうゆのこと?」
とのご質問!!
そうです~
ポン酢醤油のことです~
そっか~ 醤油ってつけないとわかりにくいですね~
すみません~

フツーのスーパーでうってるポン酢を使ってます。
ただ、一番のお気に入りは「手造り ひろたのぽんず」です^^
柚子果汁じゃなくて、すだち果汁で作っているのですが、甘くなくて家族全員お気に入りです。
しゃぶしゃぶするときは必ず探しまわります(笑)

他の料理に使うときは、こだわらず、なんでも使ってます。
ご質問ありがとうございます~
かめ代 |  2009.06.21(日) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |