2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.04.28 (Mon)

おうちで居酒屋~♪ホットプレートでハンバーグ~!!

おうち de 居酒屋♪ホットプレートではんばーぐ~♪

またまた、週末居酒屋「かめ代」開店~♪
お風呂あがりに冷えたビールで!! さぁ!かんぱ~い♪

(居酒屋menu)
 ・かつおのたたきの巻き巻きサラダ
 ・ごぼうスティック
 ・焼きたけのこのピンチョス
 ・釜揚げシラスときゅうりのナムル
 ・シーフードパスタサラダ
 ・カットトマト
 ・ホットプレート de ジューシーハンバーグ♪たっぷり温野菜添え

【More・・・】

昨日は、みんな大好きなハンバーグ~♪
ホットプレートでやくと、付け合せの野菜も一度に焼けて本当に便利~!!
ホットプレートdeハンバーグ~♪

そして、昨日のヒットは、ごぼうスティック!
ハンバーグを焼く前に、ホットプレートで、薄くかたくり粉をまぶしたごぼうを多目の油で
揚げ焼きにして、塩をちょんちょんつけて食べます。
煮たごぼうは嫌いでほとんどたべないかめ子がモリモリ食べてびっくり~!!!
太いごぼう1本が、あっという間になくなりました!ほんとに子どもってスティックが好きだなぁ~
パスタサラダは、デパ地下のものです!デパ地下のサラダって美味しいですよね~
「何がはいっているのかな?」
研究のために、たまに買います!!また、美味しいサラダ作りにも挑戦しよ~♪
EDIT  |  07:58  |  居酒屋テーブル  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

おはようございます♪
かめ代ちゃん居酒屋は~わぃわぃと楽しそうで美味しいそうですね!
いいなぁ~~~。
v-275とお箸持参で~~お邪魔したいです!
hiro |  2008.04.28(月) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■hiroさ~ん♪

ほんとに、hiroさんにも飲みに来てほしいですよ~!!
連休はゆっくりお過ごしですか今からそちらにおじゃましま~す!
かめ代 |  2008.04.28(月) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

かめ代さん、おはようございます♪
やっぱり期待通り、居酒屋開店してましたね~
この記事、いつも楽しみなんですよ!
また、ハンバーグっていうのが、私の大好物だけに、たまらないですぅ。
もっち、応援ですよ~
JUNA |  2008.04.28(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

■JUNAさんへ♪

かめ夫がお休みの週末は、かめ代居酒屋開店ですよ~♪
これから、そちらにおじゃましま~す♪
かめ代 |  2008.04.28(月) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

ホットプレートいっぱいのハンバーグおいしそう♪
こんなたくさんのおいしそうなおつまみに囲まれたら幸せだろうな~
麦酒 |  2008.04.28(月) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

■麦酒さんへ♪

ちょこちょこおつまみ作るの大好きなんですよ~!
そして冷えたビールがあると、最高にしあわせ~♪
これからそちらに遊びにいきま~す!
かめ代 |  2008.04.28(月) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

かめちゃ~ん、家の旦那が同席したいってわめきそうな晩餐だねー。
旦那こういうジュージュー系が大好きだからさ~。
しかもハンバーグでしょ?これはもぅ・・・100発100中でかめちゃんちだね。笑
しかもさ、こうしてパパッとあるのに前菜やらおつまみが豊富って。
かめちゃん。。。きっと手際がいいだろうな~だからこんなに何品もできるのよーほんとすごいわ!
そんなこんなで今日も日課ね。
>コメレス
ほんと!?パン教室なんて開催したら来てくれるのぅ~?うれしいわ~。
了解!月曜日でねー!うちはいつでもいいからさ~^^
時間とれたら誘って誘って~~笑
そうだね!お料理に使ったらさらにかめちゃんの素敵なお料理がはなやかになりそう~♪いつもあがとうね~☆
パンいつか食べてもらお~っと♪
ちょりママ |  2008.04.28(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

■ちょりママん♪

ジュージュー居酒屋きてきて~♪

パン教室楽しみぃ~^^
はやく、教室開いてね~
まってま~す♪
かめ代 |  2008.04.28(月) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

わ~~!!ホットプレートがあれば楽しい雰囲気のテーブルになるね☆
ここでかめ代ちゃんと一緒におしゃべりしながら食べたいな~~。(笑)
いっちゃん |  2008.04.28(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

■いっちゃんへ♪

わ~い♪
いっちゃんありがとう~♪
ほんとにいっちゃんとおしゃべりしたいな~♪
かめ代 |  2008.04.28(月) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

 素敵~♪ハンバーグも美味しそう!プレートで焼いたお野菜もさぞ美味しいんだろうな~!
 居酒屋をこえて、ごはんバー☆って感じよ!!
 かつおたたきのまきまきと、ごぼうスティックがいいな(笑)
 あー私もいきたいなー、居酒屋かめ代~♪
なお |  2008.04.28(月) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■なおちゃんへ♪

うんうん!焼き野菜がほんとに甘くて美味しいよ!!
ほんとに私、ホットプレートばっかりつかってるね~^^
これからなおちゃんとこにもあそびにいきま~す♪
かめ代 |  2008.04.29(火) 06:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |