2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.09.12 (Sun)

おうちで居酒屋♪カンタンつまみとホルモンうどん!

おうちで居酒屋♪

おうち居酒屋「かめ代」開店~! カンタンつまみと大好物のホルモンうどん!

(居酒屋menu)
・たこわさ
・イカの塩辛
かぼちゃの簡単ごまあえ
お豆腐のムース 
・ホットプレート de ホルモンうどん

やっぱりホルモンうどん、美味しい~^^↓

【More・・・】

今週は、かめ子が風邪と中耳炎。私もなんだか風邪気味~
スタミナつけてふきとばそうと! 大好物のホルモンうどん
昨日はニラと青葱もたっぷりいれて! 元気でます~っ!
  ホルモンうどん

芋焼酎を湯割りして・・・
          かのか

う~ん♪ ほんとに! 今朝は風邪が吹き飛んだ感じ♪

あとのつまみは、北海道物産展で試食して買ってしまった(笑)イカの塩辛とたこわさ。
いつものかぼちゃのごまあえに、お豆腐のムース^^
  おうちで居酒屋2

元気でました~ 
今日は朝から、子ども会の廃品回収が元気にできました! 
皆様、ご協力ありがとうございました! 子ども会のみんなお疲れ様です。

よい、日曜をお過ごしください♪


☆お知らせ☆

ただいま、アサヒビールさんとクックパッドさんのタイアップ「おうち居酒屋営業中♪」にて、かめ代のおうち居酒屋をご紹介いただいてます~
美味しいつまみレシピや、居酒屋グッズもたくさん!
みなさまも、おうち居酒屋楽しんでください♪

 → おうち居酒屋営業中♪ 


☆お知らせ2☆


 集英社から出版された「お料理@LEE」にレシピ5品他、掲載していただいてます。
お手にとってくださるとうれしいです^^
   
  表紙3

また、「お料理@LEE」に掲載されたブロガー7人の美味しい!楽しい!レシピリレー!
「お料理@LEE」のwebサイト更新中です^^


今日は、尊敬するizumimirunさんです~っ 是非! ご覧ください~♪↓

お料理@LEE 野菜ブログ
人気ブロガー7人による おいしい野菜レシピ・5weeks!




2つのランキングに参加しています! クリックしていただけると励みになります!
     
 にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 

いつも本当にありがとうございます~!! お手数かけてすみません~!



☆皆様へ☆

このブログに立ち寄ってくださった方々、毎日温かいコメントを残してくださる方々、そして、コメントは残さずにこっそりと応援クリックしてくださってるたくさんの方々、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はコメ欄にさせていただきますね^^

たくさんの方のご訪問、応援クリック、コメント! 毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にいつもありがとう。 
                                              かめ代
EDIT  |  09:34  |  居酒屋テーブル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ホルモンうどん、気になります~

風邪は大丈夫ですか?私の周りでも夏風邪の方がいっぱいです(T_T)

アルコール消毒でお大事に!
まーぶるちょこ |  2010.09.12(日) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

■北海道産です!

私、ルワンダにおりますが、北海道生まれ、北海道育ちです!いかもたこも北海道がいちばん、ああじゃがいももとうもろこしも蟹もアスパラもメロンもだwwwと固く信じている道産子です♪日本に帰ったら、地元の美味しいものこっそり♥ご紹介したいです。

そして、風邪、中耳炎、お大事になさってくださいね。ご家族皆さんが早く良くなりますようお祈りします。
kiki |  2010.09.12(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰しております!

ホルモンとうどんのタッグは最強ですね!

ポルトガルではまず美味しいうどんがないので 泣

お豆腐のムースも美味しそう!!!

日本・アジアの食材が恋しいです・・・ >.<
ピパーナ |  2010.09.13(月) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

■皆様へ♪

おはようございます~
コメントありがとうございます!!

まーぶるちょこさん~
はいっ!
アルコール消毒で^^
元気になってます~
ありがとうございます!!

kikiさん~
おおっ 道産子なのですね!
私も小学生の頃滝川市に住んでいました。
北海道大好きなんですよ~
北海道物産展・・・なんていわれると、吸い寄せられてしまいます^^:
体調もよくなってきました。
ありがとうございます~

ビバーナさん~
お久しぶりです~
そっか!
うどんないんですね~(泣)
画像で食べてください~っ

たくさんの御訪問、応援クリック、コメント。
毎日の更新の励みになっております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさま、本当にありがとう。

かめ代
かめ代 |  2010.09.13(月) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう~^^
かめ代ちゃん、風邪気味なの?
大丈夫かな。
早くよくなりますように。

リンク嬉しいよ~^^
本当にありがとう。
次のかめ代ちゃんの記事も楽しみ!
izumimirun |  2010.09.13(月) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |